※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

体温の変化や出血の状況で不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

明けましておめでとうございます🌅
新年早々よく分からず悩んでいます😭

高温期11日でガクッと低温期の体温になりリセット早すぎるけどきっとそのうち生理がくるだろうと思っていました。下腹部痛もありました。
いつもならガクッと下がったその日のうちに生理がきますが、まだ出血しませんでした。
高温期12日目も相変わらず体温低く、茶オリが出たためこれは確実だと思いましたが、鮮血にならず…
そして高温期13日目の今日いきなりまた高温期の体温に戻りました。症状は特になく、茶オリのみです。

これはもう少しでリセットでしょうか?
インプランテーションディップも疑いましが、体温は2日も下がったし茶オリも出たし、違うだろうと思っているのですが、なかなか生理がこずスッキリしません。。
同じような経験がある方いらっしゃいますでしょうか??>_<

コメント

インプランテーションディップは数日かけて体温が上がるってのもあるみたいですよ。
暖かくして数日様子をみてください!

• miiim

miiim

そうなんですか!よく体温下がった次の日に上がったらなんて投稿をよく拝見するのでダメかと思ってました😭あったかくして様子見てみます>_<ありがとうございます!

• 1月1日

退会ユーザー

私は昨日陽性反応出て、浮かれてます(笑)
    その際はインプランテーションディップはなかったですが、前回の妊娠時は同じ感じでしたよ!

• 1月1日
  • miiim

miiim

そうなんですね!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ちなみに前回の妊娠時も低体温が2日くらいあってそのあと高温期に戻られたんですか?そのときそのほかの症状はありましたか?>_<

• 1月1日

退会ユーザー

症状はやたら暑かったですね。でも寒気で起きたりとか。体温おかしかったです。
    二日で高温期に戻りましたよ

• 1月1日
みき

経験しました。
たしか、12日くらいで一回体温下がってまた高温期が継続されました。
妊娠の可能性もあると思うので検査薬を使ってみるのをオススメします。

• miiim

miiim

ご回答ありがとうございます☺︎やはりそういうこともあるんでしょうか?一応生理予定日が明日なので様子を見て検査薬使ってみます!フライングで真っ白見るのが怖くて今回は生理くるまでやらないと決めていたのですが使用してます( ; ; )

• 1月1日