旦那との冷戦が続いており、子供が可哀想です。男の人はこういうものなのでしょうか?放置しても大丈夫でしょうか?
正月早々すみません。
昨日から旦那と会話なしの冷戦中で昨日は旦那がリビングにいたので、あたしが謝って仲直りしたいと伝えました。
でも、あたしが怒って起きてこなかったせいで旦那が逆に怒ってたみたいです。
、
今日は旦那がベッドから出てきません。さっきも子供が起きてと話しかけてるのに無視。
子供が可哀想で。
男の人ってこーゆうものなんでしょうか?
いろんなサイトを見た結果、少し放置しようと思ってるんですが大丈夫ですかね?、、、
- ☆りっちゃん☆(8歳, 11歳)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私の旦那は娘にはちゃんと返事してますよ💦💦
すこし時間置いてまた謝ってみたら大丈夫じゃないですかね(´•_•`)🌀🌀
さくら
少しほっといたらいいと思いますよ。
そのあとまた話しかけてみたら。
でもお子さんに返事しないのはひどいです😡
☆りっちゃん☆
放置してたら旦那から初詣誘ってくれました。
喧嘩中の気まづい空気はとーっても長く感じました😩
読んでくださった方ありがとうございました。
コメント