※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん☆
家族・旦那

昨日から旦那と会話なしの冷戦中で昨日は旦那がリビングにいたので、あ…

正月早々すみません。
昨日から旦那と会話なしの冷戦中で昨日は旦那がリビングにいたので、あたしが謝って仲直りしたいと伝えました。
でも、あたしが怒って起きてこなかったせいで旦那が逆に怒ってたみたいです。

今日は旦那がベッドから出てきません。さっきも子供が起きてと話しかけてるのに無視。
子供が可哀想で。

男の人ってこーゆうものなんでしょうか?
いろんなサイトを見た結果、少し放置しようと思ってるんですが大丈夫ですかね?、、、

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那は娘にはちゃんと返事してますよ💦💦
すこし時間置いてまた謝ってみたら大丈夫じゃないですかね(´•_•`)🌀🌀

さくら

少しほっといたらいいと思いますよ。
そのあとまた話しかけてみたら。
でもお子さんに返事しないのはひどいです😡

☆りっちゃん☆

放置してたら旦那から初詣誘ってくれました。
喧嘩中の気まづい空気はとーっても長く感じました😩
読んでくださった方ありがとうございました。