※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなつ
家族・旦那

新年から?年末から旦那と口きいてません!新年早々嫌なスタートになりま…

あけましておめでとうございます!

新年から?
年末から旦那と口きいてません!
新年早々嫌なスタートになりました!
風邪もひいてだるいし、ストレスしかないし。

仕事で帰れないと言っていたはずなのにいきなり帰ってくるし。
一人で酒飲み始めるし。
風邪ひいた奥さんに気遣うそぶりすら見せないし。
風邪の事には触れず友達は家に来てるの?(皆んなで年越し蕎麦食べる予定だった)とか聞いてくるし。
妊婦が風邪をひいてるのに遊びにくるわけねーだろ!
そもそも勝手に機嫌悪くなってキレた事謝りもしないし。

今日から実家帰ろうかな!

コメント

mana.baby

私も年末から口きいてません😭
年末年始イライラさせんなってかんじですよね!

  • どなつ

    どなつ

    最悪のスタートになってしまいました…笑
    イライラしたくないのはお互いさまなはずなんですけどね…(´-`)

    • 1月2日
めぐみるく

実家帰りましょー!
妊婦さんはストレス溜めるのダメですよ〜😣💦

  • どなつ

    どなつ

    本当にそうですね!
    ストレスで風邪が一向に治りません!
    お腹痛いし…(>_<)

    • 1月2日
はち

私も年越し喧嘩です!!
私も実家に帰ろうと思ってます

  • どなつ

    どなつ

    帰りますか!
    そうしましょう!笑

    • 1月2日
おおた

分かります
私も今旦那にイラついてます笑

  • どなつ

    どなつ

    喧嘩したくないし、イライラもしたくないのに解決もしないのがもどかしいですね…(TT)

    • 1月2日
めぐっぺ

私も年末から旦那にイライラしてます!
なんかもう疲れたって感じです!

  • どなつ

    どなつ

    本当に疲れます!
    ウォーキングより疲れます…(TT)

    • 1月2日
muu

私も口聞かずだったので子供と実家に昨日から帰りました!
腹たちますよね!

  • どなつ

    どなつ

    正解ですね!
    私も誤って来ないなら明日朝一で帰ります!

    • 1月2日