※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

新年早々なんかもやもやする、、、。主人は毎年両親と初詣に行っていま…


新年早々なんかもやもやする、、、。
主人は毎年両親と初詣に行っています。
去年までは私も一緒に行ってましたが、
今年からはチャイルドシートが車に着いて
車のなかが狭くなるから両親と先に行って
家族では後日行こうね!って言われたので
家でお留守番してます。

よくよく考えたらむしろ先に家族3人で
行くべきじゃないのか?とも思います。

そもそも義両親は結構遠くまで車で行くんだから1時間くらいの場所なんだし自分達の車で行けばいいと思います。
謎だわ〜。あたしも初詣行きたいのにー。

もう近所の神社に娘と2人で行っちゃおうかなー。


ちょっと吐き出したくて投稿しました。

コメント

ママリ

お正月早々置いてけぼりは
しんどいですよね💦

もう結婚して世帯も別なんだから、ご両親はご両親だけで行って欲しいです😥

最悪優先だけはして欲しいですよねー

deleted user

え、ありえないです!
まずは自分の家族でしょ…親も親なら子も子って感じです。

😀

あたし的には義理両親と行かなくてすんでラッキー😃💕

って思っちゃいます
人混み+義理両親
予想もしないトラブルより
家族でゆっくり行けたほうがいいなと

それに人混みだとなんか病気もらいそうなので☀️😵💦