※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
家族・旦那

新年早々喧嘩しました。本当に嫌です、、理由は長女の風邪が2時ごろい…

あけましておめでとうございます!
新年早々喧嘩しました。本当に嫌です、、
理由は長女の風邪が2時ごろいきなり悪化して呼吸も苦しそうなぐらい苦しそうだったのに
御構い無しでゲームしてた旦那。風邪声で泣き叫んでる娘を抱っこして落ち着かせてる私たちの隣でゲーム。部屋を変えても様子すら見に来ない。
心配じゃないの?って聞くと、どーしようもなくない?どーしようもない???は????100歩譲ってするべきことがわからなくてもゲームしますか?!?!
自分が風邪で苦しくて辛い時に親がゲームしてたらどーなの?って言ったらなにも言えてませんでした
普段、家事育児積極的にやってくれてるのでそんな人だと思いませんでした。本当にショックです
子供に関することだったので余計に。
最後らへん喧嘩がヒートアップしてくそ女って言われました
新年早々夫婦喧嘩にも本当に気分悪いです

みなさんならどーしますか ずっと無視ですか?
それとも普通に接しますか?

子供は色々対処して落ち着いたので大丈夫です!

コメント

同じく年明け早々から
大げんかで出て行きました😅

とりあえず発言も態度も向こうが悪いので放置です😑義実家に行く予定とかありますか?

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

仲間がいたー😭😭
    今実家帰ってきてて多分みんなが見てくれるから気が抜けたのかなって感じですねーたぶんいくら気が抜けてても最低すぎますけど(´・Д・)」

• 1月1日
COCORO

役立たず!車で病院に連れてってよ!って言ってるかもです😅💦

くそ女って失礼過ぎでしょ!
どの口が言ってんだ‼️🤭って言い返しますね!クソ男の役立たずのゲーム男って🤣

人の旦那さんを年始早々悪口💦

ニコニコになれます様に!!

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

どっちがくそだよ!って感じですよね(笑)
    ありがとうございます❤️

• 1月1日
祈乃

わたしも去年のお正月はおんなじような理由で義両親の目の前で掴み合いに近いの喧嘩しました!笑

義実家に帰るとどうも、こどもに戻る旦那にイラついて(`ω´*)プンスカピー!!
しんどそうなこどもはわたしに任せてみんなでテレビ見てワイワイ。

ほんっとーーーーにムカつきましたが、喧嘩はその日のうちに絶対仲直りすることと結婚式の時にみんなの前で誓ったのもあり、義両親の前ということもあり「正月からけんかなんかするもんじゃないやろ!」って2人で怒られて渋々仲直りしました。

しかしクソ女とまで言われたらもう我慢できませんね💢

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

私たちも結局仲直りしました💦
    夫婦喧嘩本当にイラつきますよねー(´・_・`)

• 1月1日
みーママ

あけましておめでとうございます!☺️

わー。めっちゃわかります( ; ; )12月31日の夜、めっちゃ同じような状況でした😢まだ顔を合わせていませんが、こういうときこちらが忘れた振りするのがきっと1番得策なんですよね。。。頭ではわかってはいても、心は怒りと悲しみでいっぱいでなかなか大人になりきれません...( ; ; )
娘さん大変でしたね(>_<)

うちの場合電子漫画ですが、、
「○○くん(息子)が泣いてるから」「○○くん(息子)のために」「ごめんね、○○くん(息子)を最優先できないかな?」って私が言ったら
「そっかそっかぁーー笑笑!!わかったわかった笑笑
お前、○○くん(息子)のためにとか言ってるけどさ、うるさい、イライラするから、そんな自分のためにそうしてるんだよねー!わかったよ笑笑 お前のイライラのために協力するよっ!😏👍何が最優先だよ、全部自分のためじゃん(←目線はずっっとスマホの漫画のまま会話。ずっっと漫画を読んでる...)」って。嫌〜〜な笑い方をされました。。。

子供な相手には大人な対応が効くのは確かなんですが。今回ばかりは12時間以上経ってもまだイライラ続行中です😢

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

そんなに優しく聞いてるのに酷すぎますね?!?!

同じようなことが起こっててビックリしました(笑)お互い頑張りましょう😭

• 1月1日
  • みーママ

みーママ

今だに1階リビング(私)と2階寝室(旦那)で別居中です( ; ; )
    はい、お互い頑張りましょう😢

• 1月1日