※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

顔は好みではないが家事・育児に協力的な人と、顔はタイプだが非協力的な人、どちらがいいですか?ただし、顔にときめきはなく、優しく協力的な人が好ましい。

・顔は嫌いもしくはブチャイクだけど子育てや家事に協力的
・顔はタイプでかっこいいけど、子育てや家事に非協力的

どちらの方がいいですか?
ちなみにうちは顔は全く好きではありません!!
ときめくことも全くないです🤣
ただ優しくて家事も育児も協力的ですが、芸能人を見たりたまにかっこいいパパさんを見ると、いいなぁー!なんて思ったりします🤣
私も思われてるのかもしれませんが…😂

コメント

うたまろ

完全に、ブチャイクです。
どーーーーー
考えてもブチャイクです😆

はるる

そらー顔がイマイチでも協力的な方がいいですよ!!!
顔なんて良くても見慣れますし子育てが忙しい間は顔だけ良くてもなんの役にもたたないですよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あい

どんなに顔がかっこよくても、
家庭のことに非協力的な男は
いらないですね〜!!!!
育児してて、よく思います(笑)
そりゃ、かっこいい方がいいけど、、、
それだけでは、やっていけない😭

ぽん

顔は悪くても協力的な人の方が、ぜーーったい良いです😂
顔がタイプでカッコ良くても、子どものことに関心だったりしたら、顔合わせただけでげんなりすると思います(´;Д;`)
パパに見た目のかっこよさ全く求めてないです💕極端な話、性格がよければハゲてて不細工でもいいです(笑)

アットン

旦那の顔がブチャイクでも
毎日見てれば慣れますが
家事育児に非協力的な人だと家庭保たないと思います😓
ブチャイクで協力的な方に1票です😁

ぴぴぴ😎

ブスですね(´・ω・`)

今まで元彼はイケメンで顔審査ばかりでしたけど結婚てなったら金と心で選びましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

さぁや*°

前者の方が良いですね!
うちも顔も体型も全くタイプではないしブサイクの部類だと思ってますが(笑)、毎週休みの日はご飯作って片付けまでしてくれたり、子供連れて公園行って買い出しまでしてくれたり、ゴミ出しも当たり前にするし、言えば何でもやってくれる感じです😅

ただ街でかっこいいパパさん見るとやっぱいいなーと思っちゃいますよね😂(笑)そういう人生もあったかなーなんて💦
でも非協力的なのはやっぱ不満だらけになりそうで無理です🙅🏻‍♀️

僕、たぶんドラえもん

人は中身!の精神でブチャイクだけと協力的な人がいいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡

しんこママ

顔がいくらかっこよくても
心がブサイクな人とは
やってくいけません。

リエ

前者ですね。うちの旦那も、イケメンではないですが💦育児も家事もしてくれます😊この人と一緒になって良かったと思えます。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

顔かっこいいだと、女遊びとかモテ過ぎて子育てポイ‼️され、不安になりそう😅💦笑

だから、顔がブチャイクでも家庭を大切にしてる人なら大歓迎ですね〜✨😆👍✨