※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

お宮参りのお兄ちゃんの服装について、リメイクした服で大丈夫でしょうか?写真撮影のみなので心配です。アドバイスをお願いします。

お宮参り、一歳半のお兄ちゃんの服装について。

写真の服、問題ないでしょうか?
ベストとズボンを、私のスカートをリメイクして作ってみたのですが、色合い変でしょうか(^_^;)?
ボタンは、男の子っぽいものに付け替えます。

もしこれで大丈夫そうならこのまま仕上げたいのですが、もし変だったら、買いに行こうかと思います(>_<)

神社で30分程だけ着て、デジカメで写真を撮るだけなのでいいかなぁと思ってるのですが。。

アドバイスください。

コメント

暁茉

写真載せ忘れました(>_<)これです!

リメイクなんてすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
私はボタンもこのままでも全然良いと思うし、見た瞬間すごい可愛い!!って思いました☆

他に色々お金かかるから節約したいし、でもママの手作りなんて、逆にお兄ちゃんうれしいと思いますよ(#^.^#)

なんとなく、シルバニアファミリーの子たちが着ていそうだな☆って思いました(≧∇≦)
可愛い♡♡

ちむ、

凄く素敵です❤

すごいー!圧巻ですね( ̄O ̄;)✨✨
ママレベルが高くて…私も頑張ろうっ💦
このままで十分だと思います!

暁茉

回答ありがとうございます!
実物は裏地がホツレだらけだったりするのですが、表面上の写真映りは大丈夫そうなので、ボタンを付け替えてこれに蝶ネクタイを付けて行こうと思います(^^)