※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

また投稿します。子供寝たから、ゆっくり紅白みたいのに、旦那がいきな…

また投稿します。
子供寝たから、ゆっくり紅白みたいのに、旦那がいきなりリビングにある自分の部屋を片付けはじめ、うるさいし、喧嘩中でシカトされてたので寝室にきました。
悔しくて涙出ます。
夕飯も食べてません。
最後の日まで、こんな思いするなんて。
一年、一人で育児頑張ってきたのに、あんまりですよね。
消えたくなります。
明日から仕事でいないのが救いです。
来年もこんなやつと暮らすなんて。
離婚したい。

コメント

deleted user

年末でゆっくりしたいのにイライラしますね!

  • ママリ

    ママリ

    はい、本当に自分勝手で最後の日まで振り回されて‼

    • 12月31日
ままり

分かります〜イライラ
義母にもイライラ、でも年越すまでにどうにかこのイライラを抑えたい、、

  • ママリ

    ママリ

    義母むかつきますよね。
    なんとか二時間で穏やかになりたいですね

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとに、年末毎年行ってるけどなんで行かなあかんのかな?年明けてからで良くない。年明けてからもどうせ行くのにと思います(笑)そんなに会いたくない
    なりたい、どうにかして抑えたい

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    子供の寝顔に癒されましょう‼
    私も寝顔みながら泣いています。
    息くさいです(笑)
    本当に年末から婆さんの、顔なんかみたかないですね

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    わたしも、早くお風呂はいって寝室行きたいけど旦那も寝てる。イライラ😂
    臭いんですか😂😂(笑)
    ほんとに、年末年始なんで両方行かなあかんのかな😱

    • 12月31日
しょうちゃんママ

明日はゆっくり楽しんでくださいね。
一年お疲れでしたね。来年はハッピーな年になりますように

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    優しいお言葉に涙がまた出ました

    • 12月31日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    旦那おなら超臭い。。。息臭いほうがまし。
    旦那と息子が寝てる部屋で『笑ってはいけない』見てるけど、あんまり臭くて寒いけど、窓明けたし。

    • 12月31日
imaちゃん

大丈夫ですか⁇
うちも最後の日も喧嘩しました😅
旦那はイライラし易く、勝手にキレます💧何度も寝室で泣きました😂
明日は美味しいもの食べてゆっくりして下さい✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    また優しいお言葉に涙出ます。
    夕飯も年越しそばもアイスも食べれず😢
    うちも旦那は癇癪もちで、すぐきれます。疲れますよね。
    うまく扱えればいいのかな
    明日の夜は一人で楽しみます。

    • 12月31日