※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

15時に高位破水して入院。陣痛が来なかったら促進剤予定。自然に産みたくてスクワット中。同じ経験の方、いつ頃陣痛きましたか?

15時に高位破水して入院になりました!

張り少なめ痛み無し、子宮口指二本、芯はあるけど柔らかくなってる、エコーで赤ちゃんの顔が見えたのでまだ下がってない、って感じなのですが 同じような方はいつ頃陣痛きましたか?(´;Д;`)

明日の朝 陣痛が来てなかったら、促進剤の予定ですが出来るだけ自然に産みたくてひたすらスクワットしてます(笑)

コメント

姉妹ママ

娘は高位破水から丸1日かかって生まれました(^_^;)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    促進剤は打ちましたか??😳

• 12月31日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

抗生剤の点滴だけで、促進剤は打ってません(^-^)
    とにかく歩いきまわって、軽いスクワットしたりあぐらかいたりしました!

• 12月31日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私もちょっと前駆陣痛らしきものが増えてきたので病院へ行ける準備をしてきます!

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

促進剤は無かったんですね!
    私もどうにか自力で陣痛起こしたいです(´;Д;`)
    あーたんままさんは2人目だから早いかもですね💕一緒に頑張りましょうね!!!

• 12月31日
yumi

20時に入院して、痛みなしの張りが定期的に来始めたのが21時でその時点で子宮口2cmで少し柔らかくなって来た程度、そのまま眠りについて本格的に痛くなって目覚めたのが3時でその時には子宮口7cmまで開いて5時台には生まれてました〜!

• ぽん

ぽん

似たような状態からでも破水後、出産まで早かったんですね…!
    私もこの後 眠って夜中に痛みで起きることが出来たらいいのですが…(´;Д;`)

• 12月31日
むちゃころ

私は朝6時に高位破水し、入院しました。
全然陣痛が来ず、産院内を歩き回りましたが夜になっても陣痛来ず・・
明日の朝から促進剤と言われ、促進剤怖いなぁと思いながら寝ようとしたら日付変わってから少しずつ陣痛が来はじめ、一気に進んで午前4時に産まれました!
陣痛もいきなり始まりましたし、赤ちゃんもいきなり下がってきました。
スクワット、陣痛につながればいいですね!
元旦産まれのベビーかな?💓
もう少しで会えますね!
頑張ってください😆

• ぽん

ぽん

破水から陣痛までは長くて、陣痛きてからはあっという間のお産だったんですね!!😳😳
    うわ〜〜とてもドキドキしてきました😂
    元旦生まれのベビーになります💓
    初病院食の年越しそば、1人の大晦日、これもまた思い出だなぁと噛み締めています(*´∇`*)笑
    頑張ります☺️👏✨

• 12月31日
chi-fs+*.

同じ感じで朝に入院して子宮の開きが遅いと言うことで促進剤打ってそこから約12時間で産まれました😍❤️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます✨
    促進剤を打ってからどのくらいで陣痛きましたか??😳

• 12月31日
chi-fs+*.

本格的だなーって陣痛は夕方の6時とか位だったと思います😭💦

ahyl❤︎

上の子のとき破水から24時間陣痛こず、促進剤一歩手前でやっときて、そこから15時間後に産まれました!

773★

同じく私も予定日超えで
13時45分頃、高位破水して入院しました!
入院してもなかなか陣痛が来なくて、病棟内を歩いたり、スクワットをしたり、シャワー浴びて、夕飯もしっかり食べて、夜も寝てました⑅︎◡̈︎*
夜中に赤ちゃんのNSTを取るため起こされて、その時もまだ陣痛は来ず…
起きたので少し歩いたりしていたら少しお腹が張るようになり、そこからからいきなり本陣痛がきて2時間ほどで出産しました。
あまりの速さで入院していて良かったと改めて実感しました。
もうそろそろで赤ちゃんに会えますね👶✨
頑張ってください❤️