※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
妊娠・出産

6時半ごろから生理痛のような痛みが続いており、吐き気や腰の痛みもあります。痛みが続いているため間隔がわからず、前駆陣痛かどうか不安です。

6時半ごろから生理痛の様な重い痛みが先ほどまでずっとあります。
吐き気もあったり、たまに腰にも痛みがきたり、きつい腹痛になったり、、(i_i)肛門のあたりがキューってなるような感覚もあります。

痛みの間隔はかりたくても、生理痛の様な重い痛みはずーっとあるので、はかりかたも分からずはかれません(;_;)
これも前駆陣痛だと思いますか?

コメント

ちゃこちゃん

陣痛っぽくないですか(´Д`)ノ?
病院に電話して聞いてみるのが1番ですよ˚▱˚!

• おに

おに

陣痛って何分間隔とかってゆうじゃないですか!ずっと続いてても陣痛なんですかね?😨

• 9月8日
souna

私も陣痛かな?
って思うので、電話してみては??

私も生理痛みたいなお腹の痛みでトイレかな?って思ったりしましたが、続くので間隔とかあまりないんだけど、って電話して、産院着いたらもう8cmも開いてました(笑)

• おに

おに

そうなんですね!ほんとに間隔とかなくて分からないです(泣)
    おさまらないんで電話してみます(>_<)!

• 9月8日
ジャスミンチィ

陣痛だと思いますよ!

吐気も陣痛の一種といいます。

私もありました。

電話してみてください‼︎
(o´∀`)ノ

souna

私も陣痛がわからなくて、違うと行けないと電話中々できなかったです😅
もし本当に陣痛であれば、いよいよですね!

頑張ってください☆

おに

お返事ありがとうございました♡

朝電話したところ、今日はお昼から検診の日だったのでそれまでもう少し様子見てみてとのことで自宅で我慢してました。
病院行く頃にはほとんど痛みも消えていて、内診の結果も結局変わりなくでした(;_;)。
ちなみに、骨盤の狭さと赤ちゃんの頭の大きさの関係で、来週誘発分娩することになりました!ドキドキですががんばります!
ありがとうございました♡

souna

おー、そうでしたか☆
陣痛と戦ってるか、産まれてほっこりしてるかなぁとか思ってました☆

いよいよですね♥
ワクワクドキドキですよね、頑張ってください☆