※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

先生に相談すべきですが、予約が取れているので明日行って大丈夫ですか?

お世話になってますm(__)m丁度一週間前に受診した時に、少量の出血があったことを先生に話し、診察後先生に、出血が続いて心配なら一週間後に来ようか!何もなければ2週間後ね!と言われたのですがその後も何度か出血とゆうか赤茶色のおりものがあり、年末ですし明日受診しようと思っています。
先週は帰りに次の診察は2週間後で、何かあったら電話してくださいね〜!と言われました(´・_・`)
予約制の病院なのですが、年末だからか空きが全然なく、先週の受診後にすぐ明日の予約を取りました(´・_・`)

そこで質問なんですが、一応電話した方が良いのでしょうか(´・_・`)?
予約は取ってあるので、受付で2週間後と言われたけど、明日普通に行って先生に茶オリなどがあったことを言えば大丈夫でしょうか(´・_・`)?

コメント

naaami

予約とってるから大丈夫じゃないですかね??(^^)
あれ?って感じだったら説明すればいいと思います!

蒼ちゃんママ

予約してあれば電話は必要ないです✨
受診時に状況を説明して下さい(*^▽^)/★*☆♪
赤ちゃんの心配するのはママなら普通のこと🍀
お医者さんにきを使わなくて大丈夫ですよ🎵

みー

らむさん、ありがとうございます(^○^)!わかりました!!m(__)mですよね、予約なのでとりあえず行って聞かれたら説明すれば大丈夫ですよね(´・_・`)!

みー

蒼ちゃんママさん、ありがとうございます(^○^)はい!ちょっとのことでも心配になっちゃって…主人もお金はいいから行っておいでとは言ってくれてるんですが、多分お医者さんからしたらまた来たよじゃないけど、心配しすぎ!って思われるんじゃないかと思って、、(笑)

蒼ちゃんママ

素敵✨ご主人の優しさに感謝ですね🎵
お医者さんはプロですし、何千人と妊娠さんを見てるとおもいますが、こちらはわからない不安な事だらけですから(*^^*)
赤ちゃんの事を想ってるがゆえの行動です❗胸を張って受診しましょう(笑)
そして安心してお正月迎えましょう🎵

みー

蒼ちゃんママさん、はい!本当に感謝です(⌒-⌒♡✨
そうですね、、私は本当に不安だらけで病院に行って安心する部分もあるので安定するまで週一で通いたいくらいです(⌒-⌒; )(笑)💦そうゆうわけにもいかないので、一応不安なときだけと思ってますがm(__)m
はい!胸張って明日行ってきます(^○^)!安心してお正月迎えたいです🎵🎵
ありがとうございます♡