※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

明日の元日に義実家に行く際、冷凍離乳食を持っていくことについて相談です。夏ならいいけど冬は大丈夫か不安で、BFにあげようとしたら拒否されました。

明日の元日に義実家に行くのですが
冷凍してある離乳食を保冷剤+保冷袋で
片道1時間の義実家まで持ってくのはどう思いますか?🤔💦
義実家では作りたくないのです😓
夏ならまだしも冬だから大丈夫ですかね??
BFにしようと思ったんですが
試しにあげてみたら全力で拒否されました😂💦

コメント

ゆきママ

一時間くらいならOKじゃないですかね🙂

  • みる

    みる

    回答ありがとうございました!
    保冷剤で持って行って溶けなかったので安心して食べさせられましたー!

    • 1月3日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    よかったですね🤗
    BFも少しずつ食べてくれたら
    この先 ラクですね🎵

    • 1月3日
ああ

うちはそれで2時間半頑張ろうと思ってます!10日帰省するし、こっちで作って行きたいので😓

  • みる

    みる

    回答ありがとうございました!
    みなさん大丈夫とのことでしたので持って行きました✌🏻

    • 1月3日
y♡

冬なので大丈夫だと思います!

  • みる

    みる

    全然溶けてなかったです♡
    回答ありがとうございました!

    • 1月3日