※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

今から、義実家に行くのですが義弟が迎えに来てくれるはずが全然こない…

今から、義実家に行くのですが義弟が迎えに来てくれるはずが全然こない。。。
旦那は、仕事で遅れてくるけど昨日色々義家族とあったから行きたくないよー😭
しかも、今私のお母さんから電話きてお歳暮を義母が持ってきてくれて31日に来るんだよね〜。もう来なくていいって言ったのに。と言ってたよ。とか言われて意味わからんし。来なくていいなんて言われてないし。むしろ、勝手にうちに来ようとしてたじゃん。こっちの都合も聞かず。あー。もう自分勝手すぎてムカつくわ。
行かなくていいなら行かないわ!
旦那よーーー。早く帰ってきて😫
批判的なコメントはしないでください。

コメント

にゃんすけ♥︎

わぁ〜
行きたくないのわかります。

むしろ実母にそんな事いってたなら
行かない😭

  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    お返事ありがとうございます!
    行きたくないですよね。
    イヤすぎて、昨日寝れませんでした。

    うちの、母は天然だからきっと来てくれるの嬉しいのね〜とか言って電話切りましたがムカついて旦那に電話して報告しました。旦那も切れましたね。

    • 12月31日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    お母さん可愛いですね💖
    旦那さん行かなくていいと言って〜😭


    私も毎年2時間かかるのに
    朝から行って昼から孫にオモチャ買いに行くって
    張り切って行ってお買い物も付き合わされ
    帰るの夜中です😭
    子供も小さいのに
    何かと言い訳つけて
    帰らせてくれないので
    本当に行きたくない😧

    • 12月31日
プーさん83🖤

私も行きたくなかったですが
昨日から四日まで義実家に来てます。
憂鬱で仕方ないです😅頑張りましょう!

  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    お返事ありがとうございます!
    そんなに、長くですか。
    シンドイです。憂鬱ですが、頑張りましょう!

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうなんですよ😅
    旦那の都合でです。
    ほんと辛すぎます😭

    • 12月31日
  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    辛いですね。
    私も、泊まりはしませんが明日の夜も3日も会う約束です。本当にイヤです😭

    • 12月31日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんと、嫌ですよね😭
    嫁ってほんと大変😭

    がんばるしかないです。
    頑張りましょう😭

    • 12月31日
にゃむ

義実家に1人ってしんどいですよね(´・ω・`)
3日義実家なんですが
もう行きたくない😩

車で15分もかからないくらいなので
義実家が遠かったら理由つけて
行かなくて済むのに!ってすごい思ってます(´・_・`)

♡mama♥

行かなくていいですよ💖
私は揉めて同居解消してからもうずっと義実家行ってません😁