※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の家に帰省中…可愛がってくれるのはいいけど義父が息子を寝かせてく…

旦那の家に帰省中…
可愛がってくれるのはいいけど義父が息子を寝かせてくれない😥
せっかく義母が抱っこで寝かしつけてくれてたのに奪い取って結局起こしちゃう💦
息子が笑ってるなら昼寝はしなくてもいいもんですか?でも寝ない夕方に響いちゃう気がして…
頻繁に会いに行くわけでもないし大目に見る?神経質すぎますかね?

コメント

このみ

赤ちゃんのリズム?
サイクルは大事ですよね

何だか嫌だなぁ~って気になります
夜泣きしないか、心配ですよね;Д;

• さくら

さくら

昨日からいるんですけど昨日は昼間あんまり寝なかったからか夕方からひどくて😥
    悪い人ではないんですけど…孫が可愛くて仕方ないようです😅

• 12月31日
シナモン

私なら笑顔で、ごめんなさい、お昼寝ちゃんとさせてあげないと生活リズム崩れちゃうので〜また起きたら遊んであげてください☺️と言います😂😂😂
迷惑ですね!イラッとします〜😑😑😑

• さくら

さくら

さっき💩したタイミングでもうねんねしようね〜と返してもらいました😅
    奪い取ったタイミングも、もうあとは布団に下ろすだけって時だったのでえっ今!?とさすがに苦笑いです😥

• 12月31日

たまにの事だったら気にしないです☺️一日くらいで生活リズムに影響はあまりないと思うので☺️
でも気になっちゃいますし、嫌な気分にもなりますよね💦

• さくら

さくら

昨日から2日までいる予定なんですよね…年末年始は崩れてもしょうがないのかな…昨日が夕方ひどかったので正直もう帰りたいです(笑)

• 12月31日

退会ユーザー

2日までいるんですね💦
    それだったら私も気になります💦
    旦那さんに言ってもらえるようでしたら言ってもらえるといいですね💦

• 12月31日
COCORO

この時間はお昼寝の時間なので…とか言えない感じですかね⁉️

赤ちゃんですからね…お昼寝しないとキツイかな?と思われます

• さくら

さくら

たまにしか会えないからしょうがないかな〜と思うとなかなか言いづらいです😥すごく可愛がってくれてるのはわかるので…
    でもお昼寝しないときついですよね、それとなく言ってみます😣

• 12月31日
しょーちゃん

眠い時に寝れないとしんどいみたいで夜も寝れなくなるとかわいそうなので、可愛がってくださるのは有難いですがごめんなさい💦って言いますかね

大人でもウトウトしてる時に邪魔されたらしんどいですもんね😓

• さくら

さくら

そうですよね、睡眠邪魔されるのは大人もいらっとしますよね😅
    しっかり言えるようになります😣

• 12月31日
*yuki*

3ヶ月なら昼寝させた方が良いですよ😃
昼寝しないと夜何度も起きますよ❗
酷い夜泣きになると思います😅

• さくら

さくら

昼寝しないと逆に夜起きちゃうんですか💦
    寝てもらうようにします😭

• 12月31日
  • *yuki*

*yuki*

昼寝しなさすぎても起きるし昼間にあまりに興奮しすぎてもおきるし、暑すぎても寒すぎても起きるので、難しいですが、うちの娘も昼寝少ないときの方が寝かせるの苦労します😅

• 1月1日