※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

上の子が25日にインフルエンザと診断され、30日まで登園停止。もちろん…

上の子が25日にインフルエンザと診断され、30日まで登園停止。もちろんそのまま年末年始のお休みに突入。
予防接種をしてあったので、具合悪かったのは1日のみ。それはいいことだけど、元気な娘と10ヶ月の下の子と5日間監禁生活…。

そして今日!やっとお出かけできる!年始の集まりにも間に合った!楽しいことたくさん待ってるぞー!

と思ったら早朝に下の子3回嘔吐…。

色々あった予定は夫と上の子だけで行ってもらうことにしました。…とりあえずもう3日監禁されます…。

子供達の病気の辛さからしたらこんなものっ!

おっぱいもあるし、子供が心配だから家にいるのはしかたないけど、「じゃあ行ってくるねー」と当たり前のように出かけて行く夫…。

同じような状況の方いますかーヽ(o゚ェ゚o)ノ

コメント

豆っち

同じ状況ではないですが……
今下の子が体調崩して3日目でいまだに38.6℃あります😣
インフルではなかったので安心したのは良いんですが元々31日に義母が泊まりで来る予定だったので子どもが具合悪くても来る気満々です👿
断らない旦那に腹が立ちます💢

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます!

熱が続くのは辛いですね😖義母さんはどう言うつもりなのでしょうね…😓ただでさえ看病で大変なのに。これで悪化したら許せなそうです…

• 12月31日
こんちゃん

全く同じではないですが、私と上の娘が今日からインフルです😭
年末年始のイベント全部キャンセルです…。
今のところ下の娘とパパはかかってない様子なので一安心。
ですが下の娘は夜中に頻繁におっぱいを欲しがる(飲むより咥えてたいという…)&ママ以外発狂するのでそれが心配です😅
運良く卒乳出来ないかな〜♡なんて安易に思ってます😅

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😊
    こんちゃんさんもインフルなんですね💦自分がインフルで授乳は辛いですね…。

11ヶ月ならこのまま卒乳しちゃうかもしれませんね🙂

お大事にしてください‼️

• 12月31日