※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

アパートの隣の家族が夜中から朝まで騒音で眠れず、管理会社にも相談しているが改善されず、ストレスがたまっている。解決策を知りたい。

アパートの二階に住んでいるのですが、先月引っ越ししてきた家族(シングルマザーに子ども三人、犬一匹)が、夜中22時から朝6時まで騒いでいて朝から犬が吠え散らかして一睡もできませんでした😵
シングルマザーのかたは普段朝から23時頃までいつも不在で、夜は子どもたちだけで、騒いでいる状態です😫
注意したのは今日だけじゃなく、前にも大家さんからいってもらったのですが、今日も大家さんと一緒に言いに行きました(>_<)大家さんも一睡も出来なかったみたいです。
年明けにまた大家さんも管理会社に言うと言ってます!!
うちも赤ちゃんうるさいですが、夜、早朝は静かです(>_<)ほんとにストレスです。うちも年明けにまた管理会社に連絡しようと思います(>_<)一度、注意の紙を配ってくれたのですが効果ありませんでした(-_-)もう、次うるさかったらどうしたらいいのか😫引っ越しは二年契約なので今すぐはできません😭
騒音トラブル解決した方とかいませんか??それでなくても授乳などで睡眠不足なのに、気がおかしくなりそうです😭

コメント

うわー。いやですね(>人<;)
子供さん何才くらいなんですか?
あまりうるさいようなら迷惑行為だし私なら警察に言ってしまうかも。

• まり

まり

子どもさんは中学生二人と小学生一人です😭迷惑行為で警察!!
    それはいい手ですね(>_<)つぎうるさかったら警察言おうかなぁと思いました😵

• 12月31日

退会ユーザー

下の方が言うように、そお言っていいかと(>人<;)
    火遊びされて火事になってもたまらないし、、

• 12月31日

退会ユーザー

夜中11時まで未成年だけで留守番なんて海外なら捕まりますよ。
    仕方ないかもしれないけど、静かにするくらいはできるかと。

• 12月31日
  • まり

まり

そうですね(>_<)!!

次からうるさすぎたら警察連絡します😭火遊びとか怖いです😫😵

• 12月31日
  • まり

まり

その母も何考えてるんだろぉって感じです😫子どもほったらかし😭😭😭夜は静かにさせてくださいと言ったら、はい、と言ってたので少し期待はしてみます(>_<)

• 12月31日

警察に子どもが夜23時まで親なしでいるようで、騒いでます。心配です。と伝えてみたらどうですか?😂
そっちのが効果ありそうです!

• まり

まり

警察と言う手がありました😭次からうるさかったら警察連絡しようと思いました😖

• 12月31日
おかあちゃん

シングルマザーで
お子さん3人に犬一匹て
なかなかすごいですね😳
夜遅くまでお子さんだけでお留守番ということは、そんなに小さい年齢ではないんですかね?
引っ越してきた際に挨拶などはされましたか?

• まり

まり

そうなんですよ(>_<)なんでここにそんな大人数??と思いました。
    中学生二人と小学生一人です😭

挨拶は来てないので、廊下で会ったときにこちらから挨拶しました(>_<)

ギャルママ30代後半?でした😖

• 12月31日
  • おかあちゃん

おかあちゃん

まだ小さい子で
    お母さん居なくて寂しくて泣いちゃうとか
    それこそ夜泣きが…とかなら
    まだ“しょうがないか…”という気もしますが
    中学生と小学生なら余計に何とかして欲しいと思いますよね💦💦

挨拶もされてないなら
    尚更です😭💦

謝ったりはしてきたことは無いのですか😱??

• 12月31日
  • まり

まり

そうですね(>_<)騒いだり、扉を力いっぱい閉めたりと騒音がすごいです😵

謝るときは、すみません、子供が、、、私は寝てました。

と言いました😫完全に子供のせいにしてます😭😫

この家族が来てから生活が一変しました(-_-)

• 12月31日
カフェモカ

凄く迷惑ですね💦
だからシンママなのかな。そんな親に育てられている子供達も可哀想。
放置も気になるので児童相談所に相談してみるのはいかがですか??

• まり

まり

コメントありがとうございます(>_<)
    そうですよね😭息子さんは反抗期みたいで、かなり騒がしいです😵様子見て、あまりにもだめなら児童相談所も手ですね😭

• 12月31日