※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーお♡
妊活

12月19日に微量の出血があり、着床出血か排卵出血か不正出血か悩んでいます。妊娠検査薬は陰性で、出血は生理か不明。生理で微量の出血はある?

生理予定日が12月29日

その10日前の12月19日におりものシートで余裕の微量の出血が1週間

着床出血かな?排卵出血?不正出血?

と、思いつつ着床出血を期待してる私。

でも、昨日フライングで妊娠検査薬してみたけど陰性。

やぱり、あの微量の出血は生理やったんかな。
でも生理であんな微量ってある?
はじめてやわ、あんな少ないの。

コメント

はるか

産後はかなり生理不順なる方おおいみたいですよー💦

  • しーお♡

    しーお♡

    そうなんですね😣
    仕方ないとわかりつつも不順なると
    困りますよね、(*_*)

    • 12月31日
美琉

私も排卵時期に少量の出血が何日か続きタイミングとって今回こそと思ってたんですが、
今日検査したら陰性…
昨日から少量の出血もありリセットかなと思ってます。

  • しーお♡

    しーお♡

    陰性を見るとすごく虚しいとゆうか
    検査薬しやんかったらよかったって
    思っちゃいます😵
    検査薬するときってやはり、少しは期待してしまいます。
    リセット…私も生理がくるのかな、

    • 12月31日
詩子

産後はそんな感じの出血ありました!それが生理だったのか分かりませんが💦
でももしその少量出血が着床出血なら検査薬で出てもいい頃ですもんね😭

性行為がちょこちょこあるなら生理くるまで諦めないでください!

  • しーお♡

    しーお♡

    妊娠だったらそろそろ出てくるんちゃうかなーとはおもってるんですが
    昨日でなかったのでとりあえず年明けするまで検査薬買わないでおこうとおもってます。
    ちょこちょこあるんで諦めず生理くるまでまってみます😭

    • 12月31日