※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あー。夜間断乳2日耐えて、夜使った哺乳瓶つわりで片付けられず旦那が洗…

あー。夜間断乳2日耐えて、夜使った哺乳瓶つわりで片付けられず旦那が洗うって言うからお願いしてたらまさかの洗ってなくて、子供が見つけ出して吸ってる。
旦那は昨日の1日だけど私はこの2日起きるたびに泣かないようにさっと起きてトントンしてきたのに。
やっと3日目で昨日、一昨日ほどは泣かずにいたのに、、。
苦労は水の泡。結局いつまで経っても朝まで眠れない。
挙句無理しなくていいんやない?って。
夜中急に起こされても私はつわりで吐き気もあってミルク作りに起きれない。2人目産んだら嫌でもまた3時間起き。
旦那も夜中のミルクで眠くてキツイって言ってんじゃん。
たった数日我慢すればいいだけなのになんなの?2日も40〜50分ギャン泣きに耐えた私と子どもの苦労はなんなの?
これなら強引にでも実家に帰ってもらって1人で夜間断乳すれば良かった。最低過ぎ。
2度と哺乳瓶洗うのも頼まない。どれだけ体調が悪くても自分で洗う。

コメント