※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。検査薬を使いたいけど、まだ早いかな?使った時期やクリアブルーの反応について教えてください。

一昨日、生理予定日だけどまだ来てない…
ドキドキワクワク?
もう検査薬やってしまいたいけど
もし、ただの生理不順とか
まだ反応出なかったり…とか思っと
なかなか出来ない(´・_・`)

やってしまいたーい!(笑)

みなさん、どれくらいの時期にやりました?
どの検査薬使いました?
私のはクリアブルーなんですが
反応とかいいですか?

コメント

龍ママ

私は生理二日前にしましたよ!!
ドキドキしますよね❤︎

ちす

二日前でも薄っすら線が出るんですね!でも人それぞれだったりしますよね?( ; ; )
不安で不安でどうしようか…

shaon

私は規則正しく生理がくるのでそれくらいで検査薬やっちゃいましたwズレることがまずないので。箱に生理予定から一週間となってればそれくらいにした方がいいですが、ラインが出る場合もありますw私はそれで薄っすらラインが出て、生理予定日から検査できるのを翌日買って再検査して陽性、その後日受診しましたw早過ぎて胎嚢も見えませんでしたが、院でも検査した結果やはり陽性なので妊娠となりましたょー( ´ ▽ ` )ノ

ちす

いつも規則正しく来るので
生理不順になるのは体調悪いときとかくらいなので?
やはり普通ので薄っすらと
線が出ることありますよね
やってみようか悩んでます。
今からドキドキしてて(笑)
生理日当日からできるやつって
普通のとこじゃ売ってないんですよね?

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーをしました(n´v`n)
かなりの極薄線でした(笑)
写真は翌日(生理予定日2日前)のです。
前日より線が濃くなってましたので嬉しかったです!!
最後に生理予定日にチェックワンファスト(生理予定日から検査可能)で検査してクッキリ陽性でしたので妊娠してると確信しましーo(*>▽<*)o
妊娠されてますように♡

shaon

じゃ、私とおなじですねwドキドキしますね(*´ω`*)
当日からいけるのは
チェックワンファーストというので
チェックワンファースト販売店プラス住んでる地域を入力して検査して探しました(;^_^Aネットでも売ってるのですが、気になって気になってw早くしたくてwドラックストアに処方箋薬局がくっついてるとこで買えました。処方箋薬局側でなんか書類書いてという過程がありましたが普通に購入できましたょー( ´ ▽ ` )ノネットで近所のチェックワンファースト販売店探してみてくださーい❤︎

ちす

クリアブルーはやはり反応が良いのでやってしまっても大丈夫でしょうかね(´・_・`)?
チェックワンファストはどこでお買いになりました?
初のためほとんど無知でして…

ちす

もしかしたら近所で
買えるかも!ってことですね。
ちょっと探してみます。
ありがとうございます( ˆᴗˆ )

でも検査する前って
本当ドキドキして怖いですね笑

shaon

ちなみに、普通の検査薬ではこれくらいでした。試しにしてみても良いかもです( ´ ▽ ` )ノ

なかちん

チェックワンファストは調剤薬局に売ってますよ(ノ´∀`)ノ
処方箋やってるとこです。
金額は2本入りで1800円ぐらいだったと思います。
一本入りだともう少し安いですね。
クリアブルーで陽性が出た後なら一回用で良いと思います。
クリアブルーでも線が一回目より2回目が濃くなったら陽性確定です(n´v`n)
なので一回目した後に2日ぐらいあけて2回目してみて下さい。
ドキドキしますよね〜私もかなりドキドキしながら検査薬したのを覚えてます。

りさちゅん

私は生理予定から
2週間後にしました(笑)
生理来そうだったんで
待ってたら結局
こなかったんで
検査しました( ^ω^ )
さすがに2週間もたってれば
くっきり線出ました♡
クリアブルー
使いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

みぃ

私わ生理予定日2週間後に
検査薬したら
尿がかかった瞬間にでました♡
私の場合わ
ん?
そー言えば生理きてないなあー
って感じでした(ーー;)w

初まま

私は予定日から4日後に
クリアブルーでやりました。
くっきり陽性でましたよ♩