※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

この時間(下ネタ?)と言うのもありますがふと思ったので質問?します!まも…

この時間(下ネタ?)と言うのもありますが
ふと思ったので質問?します!

まもなく生後3ヶ月になる娘がいて
変な話、産後2ヶ月半頃から
夫婦生活が再開して週1回のペースなんですが
旦那が風俗に行ってるのは付き合っていた頃から分かっていて
最初は嫌でしたが、何回言っても分からないので
そういう人なんだと思うようにして
出産後、二人でお酒を呑んでる時に(この時11月です)
行くなら分かんないようにして行って!って言ったんです。
そしたら9月までは行っていたけど10月も11月も
マジで行ってない!なんか性欲も無くなったんだよ。
って言われてそれから1ヶ月経って(12月)
その話をして以来行ってるのかは分からなくなり
旦那の仕事が忙しくなったってものあると思うんですが

9月の時までは10日に1回くらいのペースで行っていたのに
10月、11月と1度も風俗には行かず
更には性欲が突然無くなるなんて事あるんですかね?
なのに今は週1のペースで誘ってくる。

変な男。(笑)

結婚している男が風俗に行く事は賛否両論あると思いますが
私はそこら辺の素人とやるよりかはちゃんとお金を払っているから仕方ないと思うようにしましたが、(笑)
今回はその事には触れず、無くなった性欲が回復するなんてありますか?(笑)

ちなみに私26歳旦那35歳です(笑)

ノリでお答え頂ければと思います!!

コメント

みったん♩

うちの旦那はまだ19ですが性欲ないって言う割にはよく誘ってきますw
気分みたいに、無くなったり、回復したりみたいな感じですよw

  • れい

    れい

    19歳!!若い!!
    大体性欲無いって言う奴ほど
    性欲もりもりだったりしません?(笑)

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    ほんともりもりです!!!笑
    こっちはやりたくないのに…って思いつつw
    ほんと週に1回くらいでいいのに今週は3回かな?くらいですね笑

    • 12月31日
  • れい

    れい

    いやー。19歳。じわじわくる若さ😭💕
    私、妊娠中はそんな感じで
    早く終わってくんないかな〜って思ってました(笑)
    今週はなんと3回!!😲
    やっぱり、もりもりですね(笑)
    なんですかね。私自身なんですけど、
    産後性欲が強くなったよーに感じるんですよね、(笑)普通は産後は育児に疲れて無くなるはずなのに…😂👏

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    まだまだ体力もありますからね😂私は20ですが、もう一個しか変わらないのに年を感じます😂笑
    うちはもう年がら年中です😩
    嫌だって言っても付きまとってきて、結局その気にさせられます😂笑
    私はなくなりました😂でも、なんだかんだやってます笑
    どこからが性欲強いって判断なんですかね?笑

    • 12月31日
  • れい

    れい

    1個って大分違いますよね!!
    特に異性との1個差は!
    ま、私は9個離れてるので論外ですが(笑)
    たしかに。どこからが強いと言うんですかね😂?
    私の場合なんですけど
    したいな〜って思えけど自分でしようとは思わないし
    でも、週2、3はしたいかな〜とか思ってみたり、
    誘われたら表面上では、何?!何?!みたいな反応してますが←
    内心、やったー!ありがたき〜😍😍😍😍
    って思ってます(笑)

    これ男女問わず完全に引かれるパターンのやつですよね(笑)

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    違います笑
    9個離れてたら全然違いますか?
    あー、私もしたいなーって思いつつ、自分ではしないし誘わないけどちょっと旦那とスキンシップ多めにとって見たりしたら襲ってきますwww
    そしたらありがたき〜までは思わないけどよしっ💪ってガッツポーズを頭の中に浮かべてます笑
    おなじくひかれるパターンですね🤣
    でも、女性だって性欲くらいありますよね➰💗

    • 12月31日
  • れい

    れい

    9個も離れてると全然違いますよ!
    若さ(元気など)も当然違いますが、
    ジェネレーションギャップが凄いです(笑)
    平成生まれで昭和が分からなさ過ぎて(笑)

    よしっ!っても思いますね😁
    自分がしたい時はさりげなく旦那の横に座ってみたりしてます😂👏
    性欲くらいありますとも!(笑)
    だって生きてるんですから😘💓
    でも立ち会い出産でいきんだりする所とか見てるのに
    また、自分を求めてくれると思うとなんだか
    嬉しいもんですねwww

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    えー!どんなジェネレーションギャップがあるんですか?😍
    平成と昭和と聞くとぜんぜんちがうくかんじますね😂

    自分からはあんまり誘えないですよね😂笑
    うちは立ち会いとかしてないからそう思えるのかな?と思ってましたが、立ち会いしても女として見てくれのは嬉しいですよね💗もし二人目で来たら立ち会いしてもらいたいですが、大丈夫かな?と不安もありましたが勇気でました😍

    • 12月31日
  • れい

    れい

    まず、単純に私がバカなだけなんですが
    昭和が何年で終わったのかも分かりません←
    そして、その当時流行っていた芸人のネタを急に放り込まれても分かりません(笑)
    最近だとデブの芸人?の松村邦洋って分かりますか?
    よくモノマネやってる人なんですけど、
    その人のネタ?にバウバウって手を叩きながら言うネタが分からなくて
    ???←ってなってたら旦那が( 'ω')エッ…←って顔してました(笑)
    その時発した旦那の一言«今すげージェネレーションギャップを感じた…。»でした(笑)

    立ち会い無しで出産されたんですか😲!
    素晴らしいです😭💓
    散々立ち会いしないと言っていたのに
    クリニックが半強制だったのもあり立ち会ってくれて
    ママリの質問見てると旦那がいても役に立たない
    イライラするって言葉も沢山あったんですが
    私の旦那は役に立ってました!(笑)
    腰をさすってくれたり、飲み物を飲ませてくれたり
    助産師さんに俺はさっき陣痛来て(💩)行ってきたんで大丈夫です!
    とか意味のわからない事話してましたが(笑)
    立ち会いだと旦那に対して感謝で溢れましたね!!
    個人的にはオススメです😊

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    私もわかりません笑
    当時はやってたものも9つ離れてると全然違いますよね😂
    あ!わかります!その人は知ってるけどネタ知りません…笑
    でもたしかに、弟と五歳離れてるんですけど私が聞いてた歌とか弟小さかったのでなにそれっていわれたりします!笑

    実家が遠くて旦那は仕事が抜けられなく里帰りだったので母に付き合ってもらいました😊
    腰さすってもらえるのほんと必要ですよね😂
    旦那さんが💩いったはなしですか?笑
    なんでだろ笑
    うちの旦那は役に立つかわかりませんがつわりの時夜中でも目を覚ましてさすってくれたり飲み物継いでくれたり気が利くっちゃ聞くので頼りにしておきます❣️

    • 12月31日
  • れい

    れい

    分からないですよね!(笑)
    あと、旦那に事ある度に«これだからゆとりは〜╮(•́ω•̀)╭»
    って言われると腹立ちます(笑)
    は?あたしだって土曜日学校あったし!って
    言い返しますけどね!
    え。まさかだと思いますけど、
    みったんさんが小学生の頃土曜日学校ありました?(笑)

    なるほど!そういう事だったんですね😊✨
    記憶の限りだと多分なんですけど、
    助産師さんが、ご主人〜トイレとか大丈夫〜?
    みたいに聞いてた時に言ってました(笑)
    トイレ行く前に私に、あ、俺も陣痛が。
    ちょっと💩してこよー!って呑気に言ってましたよ😂👏
    えー!めっちゃ優しい旦那さんじゃないですか😭💝
    うちの旦那なんて私が家で陣痛の時間測ってる時
    お腹痛いかな〜?って言っておいたのに
    隣で寝てましたよ(笑)
    いざ、病院行く時に連れてってって起こしたんですけど
    俺、とりあえず寝るわ〜(笑)とか言って寝ようとしてるしで
    とんでもない奴でしたよ(笑)
    結果オーライでしたけどね😅💨

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    わかりませんね😂
    私の時は運動会の前日とかだけでした笑あと時々誰かが見に来るとかのときです😂これが俗に言うゆとり?ですかね笑でも私の時代はゆとりの終わりごろらしいんで円周率は3.14ですよ!!笑
    今小学生のいとこは月1くらいで土曜授業あるらしいです😂

    なるほど😌
    助産師さん旦那さんにもトイレの確認してくれるんですね笑
    男はそんなもんですかね😅
    うちのもつわりのときはよかったんですが、陣痛きたのが祝日で休みだった旦那。でも次の日は仕事辞めないため一人で頑張ってたのに呑気に友達とサッカーしてました😡それは未だに根に持ってます!!笑
    もし、陣痛中腰さすったりしてくれなかったら終始いらいらしそうですね笑

    • 12月31日
  • れい

    れい

    多分、みったんさんくらいの世代だと
    ゆとりど真ん中じゃないですかね?
    とか言う私も小4くらいで土曜日の学校無くなりましたけど(笑)
    円周率って3.14以外に習いましたっけ?(笑)
    πは中学の時初めて習いました(笑)

    内診以外はずっとLDR室で一緒にいたから
    ちょっと心配してくれたのかもですね!
    ちょっ!旦那さん!それは酷い!!
    誰の子供を産んだと思ってるんだい😊💥?
    女性は根に持ったらいつまでも記憶に残すタイプですからね😁👍
    立ち会いしときながらただ突っ立ってるだけなら
    お前、何しに来た?ってなりますよね😰
    ここ(腰)さすって〜って言ったらやってくれたので
    もしかしたら、旦那さんも言えばやってくれるかもですよ😊💗

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    そうなんですね😂笑
    ぴさんは何歳ですか?😍
    ゆとりのど真ん中の人は3で習ったらしいですよ😂笑
    同じかぱいは中学です😊小学生で習うもんなんですかね?笑

    あの姿見て心配しなかったらむかつきます笑
    ですよね😩ほんとふざけんなよ!!ってなりました。そこがまだまだ子供です🖕笑
    いつまでーも覚えときます😤笑
    突っ立ってたら怒ります!絶対娘の時のぶんまでやらせます!!笑

    • 12月31日
  • れい

    れい

    私はまもなく26歳になります😱

    それはやらせた方がいいですね!(笑)
    旦那さんもつかれるくらい使った方がいいです😆👏

    • 12月31日
  • みったん♩

    みったん♩

    そうなんですね😌

    使うことにします!!でも第二子はまだまだの予定です笑

    • 12月31日
ねる

えー!正直回数は減ったとして、
行ってると思います(笑)
まだ行ってるよー!とはやっぱり
言いにくかったのでは?(笑)

私も素人いかれるくらいなら、
風俗くらい目をつむろうと
思える派ですがしょっちゅう
行かれるとムカつきます(笑)

  • れい

    れい

    やっぱり、そう思います?(笑)
    私もその日から更に疑ってんですよね(笑)

    妊娠中は結構ムカつきましたね私も←

    • 12月31日
サチコピ

性欲は疲れてたりすると減退するし、そんなこともあるんじゃないかなーと思いました。が、風俗で病気もらってこられたら嫌なので風俗は絶対に嫌です😣私は性病恐怖症です😥😅

  • れい

    れい

    旦那は私と付き合う前に嬢に移されて
    性病の前科持ちなので
    汚ねぇ男だな〜って思ってたんですが
    現にその男との子供を妊娠したのは私なので
    何も言えません(笑)
    でも、好きな人との子供を妊娠して出産できた事に
    私は感謝してます!!

    • 12月31日
のこのこ

お子さん産まれてパパになると減退すると聞いたことはあります。
一つの可能性としてパパになったからかもしれません。