※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

妊娠中の旦那との仲良しについてです。私は妊娠してから性欲は少し落ち…

妊娠中の旦那との仲良しについてです。

私は妊娠してから性欲は少し落ちたくらいで、旦那から誘われれば体調を見て誘いを受けるくらいです。それで間に合っているし、お腹も大きくて動くことも大変なので自分から誘ったりはしません。

ですが、旦那から「俺が誘ってばっかり。ゆうからは誘ってくれないね。ゆうから誘ってくれるまで俺からは絶対手出さないから」と言われました。

旦那から手を出されたり誘われたりしないと、やる気なんてさらさらおきません。でも、旦那が意地を張っているので1度くらいは私から誘って見ようと思い、まず手でやってあげました。

すると、「なめろ」と命令口調で言われ、その瞬間何だか悲しくなり、「やだ」と断りました。

めんどくさい……風俗やほかの女の人のところに行かれるより、自分を求めてくれるのはまぁ嬉しいけど……めんどくさい

コメント

ゆまり

お腹も大きいし、しんどいのに…と思いますよね。男の人にはこの辛さも分かりませんし、ね…

私はちょっと違う悩みですが、毎日毎日365日かかさずに「仲良ししたい、しよう?」と誘われるのがストレスでストレスで💦性欲も0ですし、そんな時間あったら寝たいです。笑

ロールパン

旦那さん、もっとゆうさんとお腹の子を大切にしてほしいですね。命令口調も私は許せません!
浮気されたりしたらたまったもんじゃないですけど💦
自分のことを好きってゆう実感みたいなものが欲しくて寂しくなってしまったのかもしれませんが、赤ちゃんが生まれて赤ちゃん優先でやっていってくれるのか心配してしまいます。
女性は妊娠したら赤ちゃんに気持ちも行ってしまうし。
でも、無理をして赤ちゃんに何かあったら取り返しがつきませんし、そこまで旦那さんに対応してあげなくていいと思います。

まぁ

奥さんが妊娠している自覚はあるのでしょうか?(-_-;)
私の妊娠中は一切、仲良しはなしです。ちょっと私がその気があっても、お腹のことが気になりそういうことはできないそうです。

あゆママ☆

妊娠中は怖くてできなかったです。
旦那の性欲より赤ちゃん守らなきゃって思って
旦那も妊娠中は我慢してくれました。
産後もそんな気が起きず…ですが…

ぽろねーぜ

舐めろ、とかムカつきますね。。汚いとこ舐めてあげるんだからほんと感謝もらわないとやってられませんよね...
断って正解だったと思います。旦那さんの性欲処理のための奥さんではありませんし。
もし話してないなら性欲が落ちたこと話しておくと、旦那さんのプライド?的にも落ち着くかもですね😃

i

もうそろそろ出産前だから医者から止められた、とかはダメですか?
それか、ホルモンバランスが壊れて今は出来ない時期だと正直に話して納得して貰う方が良いと思いますよ。

私は旦那がお腹の赤ちゃん気にして妊娠中は全くしませんでした。
(その代わり処理のお手伝いはしていましたが💦それは仕方ないかなと思って。でも強制されてたら私も腹立ってやってなかっと思います)

りぃママ

私も妊娠中に旦那とは仲良ししてましたが
いつも旦那からでした。
でも一応身体のことは気にしてくれてましたね🤔

妊娠中でその気がなかなか起きないのに、旦那さん誘うって偉いです!
なのに調子乗って命令口調とかふざけんなって感じですよ
お腹に自分等の子供がいるってのを自覚してほしいですね