※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

40男の好物手料理を差し入れする義母。母親なら息子がメタボなら、心配…

40男の好物手料理を差し入れする義母。
母親なら息子がメタボなら、心配になりませんか?
焼豚、たらこ、牛肉、スパムやら肉肉肉!
旦那は幼少期からの不摂生だかで、メタボ、痛風。
義父、痛風、胃がん、高血圧。
義母、肥満はじめ病気5個以上。
三人とも、脂肪肝。
なんかもう、笑うしかないですよね。
注意しても辞めないから、ほっといたら三人どんどん病気発覚していっています。
義母には、何度も健康に悪いからといいましたが辞めません。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

心配して言っているのにきかないならもぅほうちですね。
その3人は諦めるしかないです!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。3年たちました。
    毎年病気発覚し、交互に入退院していまます。自業自得、医療費返せ‼ですね

    • 12月31日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    よくそれで本人も懲りないですね( -"- )

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    はい、頭のおかしい人たちです。旦那以外はお酒ものんでいます。

    • 12月31日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    気にしてないんですね!
    病院代がなければそれで贅沢できそうですね

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    ですね。
    65以上だから、そんなにかからないみたいですね

    • 12月31日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    そうなんですね!
    ソライロさんの家計に響かないならもぅ放置ですよ!心配するだけ疲れちゃいますよー!

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    はい、とっとといってほしいです

    • 12月31日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    グットアンサーありがとうございます⌄̈⃝

    言葉は悪いけどそぅおもっちゃいますよね。
    子どもじゃないのにそこまで見れないですもんね。

    • 12月31日
はあちゃん

義母さん子離れ出来ないんですね😓
私なら旦那に食べさせず捨てちゃいますね

  • ママリ

    ママリ

    同居で私に渡すと捨てるのわかってるので、旦那を呼んで渡しています

    • 12月31日