※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
妊娠・出産

妊娠中にカンジダになり、血とおりものが混ざったような症状が出ています。膣の痒みがあり、掻いた後に出血が始まった可能性があります。カンジダの影響か、医師に相談したいと思っています。

いつもお世話になってます。

みなさん妊娠中カンジダになった時、血とおりものが混ざったようなものってでましたか?
昨日は検診で、子宮口触ったから少し血が出るかもと言われていたので気にしなかったのですが、今日の夕方からちょくちょく少量ですが、血とおりものがまざったようなものがトイレットペーパーについたり、ピンクのポロポロしたチーズ?みたいなものがおりものシートについてたりします。
一昨日に膣の付近が痒くてそのあとヒリヒリするくらい掻きむしってしまったので、急に昨日から血が出始めましたが、それが原因なのか...。

カンジダだからなのか?またこの年末のこの時間に電話して先生いるのか?と思い質問させていただきました。今日1日友達といたのであまり気にかけられなかったのですが、赤ちゃんは動いてます。よろしくお願いします。

コメント

ま

こんばんは!私はカンジダによくなって一ヶ月に一回は薬を入れてもらったり軟膏を塗ったりしてます😭
薬入れてもらった次の日とか、たまにピンク色になったポロポロしたおりものでてきますよ。それがめちゃくちゃ痒くて苦痛です😭薬が溶けて出てくる時一番痒いです😱基本的出てくるのは白か黄緑っぽいものですけど、たまに中が傷ついたのか、血っぽいのと混ざったヤツ出てきます😱最初はびっくりしましたが、特に何も異変は無かったので大丈夫かなと😌

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

よかった〜ありがとうございます😊
    薬検診の時いれられました!なんか急にかゆい、かゆい...って思って、その後トイレ行った時たくさんついてたのて多分同じ感じですね!!なんなのでしょう?
    一応赤ちゃんの胎動や腹痛がはじまったりしないか注意しておきたいとは思いますが、一安心できます。ありがとうございます😊

• 12月31日
  • ま

鮮血がでてくるってわけじゃないなら、そんなに心配しなくても大丈夫かなーって思います👍元々中で膣にくっついてたカビの塊たちが薬の力で外に出てくるみたいで、その後役目を終えた薬のカスが出てくるんですけどその時も痒いので気をつけてください😭笑
    私も最初は心配で相当調べました!笑
    早く治りますように🙏

• 12月31日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

詳しくありがとうございます😊
    痒いことだらけですね...年末年始なのにー😭💦(笑)
    おかげで安心できます☺️❤️
    ありがとうございます!

• 12月31日