※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

教えてください😣初めて排卵検査薬を使いました!この場合って、排卵日は昨日の可能性が高いでしょうか?

教えてください😣
初めて排卵検査薬を使いました!
この場合って、排卵日は昨日の可能性が高いでしょうか?

コメント

ももきち

おそらく同じ排卵検査薬を使ってました。
毎晩決まった時間に検査薬を使ってたのですが、私の場合排卵日でなくても、うっすら線がでていました。で、排卵日になると線がグッと濃くなりましたよ。
2、3ヶ月使うと、自分の線の出方のパターンなどがわかってきます!!
紙にはって、経時的に見れるようにしておくと、変化がわかりやすいと思います!

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます😃
    やっぱり何ヶ月か続けて使ったほうがいいんですね😣
    少ししか買わなかったので、追加で買い足します!
    アプリでの排卵予定が昨日で、線も昨日が濃かったので昨日の可能性がたかそうですよね☺️

• 12月30日
  • ももきち

ももきち

私の場合は、排卵日前は、5日ぐらい前までうっすら線がでてました。排卵日1日前に濃い線→排卵が終わると線がパタっと消える。そんな感じでした。検査薬と安くないですし、使うのもったいないと思っちゃいますのね笑

• 12月31日