※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の鼻水吸引器で風邪うつった。メルシーポットを検討中。使い方や効果が気になる。

今、娘が風邪をひいています👶

娘の鼻水を吸い取るときに「鼻水とって」という手動の鼻水吸引器を使っていたのですが、おそらくその吸引器経由でみごとに私にも風邪がうつりました😶💧

インターネットとか、こちらのママリでも、メルシーポットというものが人気みたいですね😳✨

娘が鼻水吸引時にギャン泣きするんですが、そのわりにあまり鼻水とれないし、もう心が折れそうなので思いきって購入しようかなと検討してます⭐️

使い方は難しくないですか?あと、ちゃんと鼻水はとれますか?

コメント

みっきー

ただスイッチを入れるだけで使えます!
鼻水ジュルジュルとれますよ!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃🤲早速、旦那に購入してもらおうと思います⭐️✨w

• 12月31日

メルシーポット使ってます!
使い方も簡単だしよく吸えますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなり重宝してます!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!やはり電動はスゴイんですね😆✨購入したいと思います💗

• 12月31日
ゆんゆーん

同じように鼻水とってで風邪をもらったので、メルシーポット買いました!
しっかり楽に鼻水をとってあげられるし、娘は全然泣きません!もっと早く買えばよかったと思いました!!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!鼻水とれるし子供が泣かないなんて最高ですよね😃✨今朝も鼻水とってで苦戦してましたw早速メルシーポット購入したいと思います💗

• 12月31日
ママリ

メルシーポット使ってます!
中耳炎繰り返してた息子がこれを購入してから1回もかかっていません😊
使い方も簡単です❣️
今では自分から鼻ー!と言って吸いにきます😂笑

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!鼻水をとるということは大事なことなんですね😳✨一家に一台必要なものかも💗早速、旦那に購入してもらおうと思います!

• 12月31日