ショッピングモールで異性の友達に会った際、旦那はヤキモチを焼くかどうか気になります。最近、連絡を取っていなかった友人と再会し、旦那は驚いていました。
みなさん、ショッピングモールなどで
偶然異性の友達に会って話してたら旦那さんはヤキモチ焼きますか?
今日ショッピングモールへ行って子供とガチャガチャしてると最近は連絡取ってなかったけど、過去に仲よかった子もガチャガチャしていました。
実は先週もそのガチャガチャで会ったので、
あ、また来てたんや!、そうやねん!などと話してました。
旦那は私には男友達はいないと思っていたようなので、少しビックリした様子でした!
ふふふ、私にだって友達いるんだよッ!
- 黄色いママ(10歳)
コメント
K
全く焼かないです😅
ちょっとは焼いて欲しいですが(笑)
退会ユーザー
うちはヤキモチ妬きなので妬きますね😅
私の地元のお祭りで偶然同級生(男)に会って少し話しただけで、そのあと拗ねて大変でした(^_^;)
付き合ってる時でしたけど(笑)
-
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
それはまさに理想な感じですね>_<!
拗ねて機嫌戻すのに大変でしょうけど💦
今でもヤキモチ焼かれますか?😍- 12月30日
-
退会ユーザー
どういたしまして✨
理想なんですかね😄💦
結婚したら少しはヤキモチ妬かなくなるかと思ってましたが、相変わらずです(笑)
女友達と出かけるのでも、渋々OKって感じですね(^_^;)- 12月30日
-
黄色いママ
えー!
女友達ともですかー>_<
これから赤ちゃん生まれたらそっちに気行っちゃうし、余計に寂しがりそうですよね💦💦- 12月30日
-
退会ユーザー
そうなんですよ(笑)
休日に旦那1人になるのが嫌なのもあるみたいで…😅
確かにそうですね!
赤ちゃん産まれたらそっち優先になりますもんね、きっと(^_^;)
黄色いママさんもお子さん産まれたら旦那さんを構ってあげる時間少なくなりましたか?(>_<)- 12月30日
-
黄色いママ
もう、旦那なんか構ってられなくて赤ちゃん中心にしてたら不倫されました😂極端な話ですが>_<
赤ちゃん生まれるまで構ってくんでもなかったような気がしてたんですけどね💦- 12月30日
-
退会ユーザー
そうなんですか(゚Д゚)!!
育児で大変な時に不倫ってひどいですね😣
構ってくんじゃなくてもやっぱり寂しくんですかね(>_<)💦- 12月30日
黄色いママ
コメントありがとうございます😊
表情や態度に表さないだけじゃなくてですか>_<?
別にうちもヤキモチ焼いてるわけではないんですが…笑💦