※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那さんについてです。お小遣い制ではなく必要な時にお金を渡している…

旦那さんについてです。
お小遣い制ではなく必要な時にお金を渡しているので、居酒屋に友達と飲みに行くことになり1万円渡しました。
ですが、実際は買出しに行き、友達の家で宅飲みをすることになっている事を何故か隠しています。

この理由はお金が欲しかったからでしょうか?
他に考えられる理由はありますか?

コメント

ずにゃん

お金が欲しかったからか、女の子もいたとかですかね?🤔

• のん

のん

回答ありがとうございます!!
    女の子がいたからとは、宅飲みの場にということですか?🤔
    余計にお金がいるからということですかね?🤔

• 12月30日
  • ずにゃん

ずにゃん

友達と飲みに行くっていっておいて、ほんとは宅飲みで女の子もいるのを隠したかったのかなと思いました!

• 12月30日
まっちゃん

宅飲みで安上がりにして浮いたお金欲しかっただけだと思いますよ!それか女性も同席していたとかですかね。

• のん

のん

回答ありがとうございます!!
    心配性で変に女の子のことを疑ってしまって😔
    女性が同席すればお金が沢山いるから嘘をついた可能性があるという意味ですか?🤔💦

• 12月30日
  • まっちゃん

まっちゃん

女性の分奢ってお金がかかるのもありますし、お店ではなく家でなので、より親しい仲(仮にそうではなくても、そう思われてしまうから)という事で隠したのではないでしょうか?

• 12月30日
けーちゃんandそーちゃんママ

普段、余ったお金は返却制ですか?

お金の管理は全て奥様がされているのですか?

お金欲しさか、女がいたか🤔

本人に直接きいてみてはどうでしょう!😢