※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

悪阻が始まり、子供との時間を楽しめない。オススメの過ごし方は?

食べても食べなくても気持ち悪い今日この頃、どうやら悪阻も本格的に始まりはじめてみたいです(^^;まだ吐くほどではないですが、ふとした瞬間オエッとなってしまいます。
保育園も休みで、旦那は年末年始ともに仕事で、朝早くから夜遅くまで家にいません。
子供と二人っきり、久しぶりにゆっくりと子供と過ごせると思っていたのですが、どうも悪阻が・・・しんどい(^^;
みなさん、どうお過ごしですか?
何かオススメの過ごし方などありましたら、教えてください!

コメント

maama

ちょうど去年の今頃は悪阻に悩まされていました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
同じく旦那は連休などはなく仕事なので4歳の息子と2人でした。

私もえずいたり、常に車酔いのような気分ではありましたが吐いたりはしていないので出掛けていました!
家でぼーっとしているとそればかりきになるので(⌒-⌒; )

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    そうだったのですね(^^;ほんと、悪阻ってキツいですよね💦
    お散歩がてら、近くの公園などに行ったりしているのですが・・・外にいる間は少しマシでも、帰ってきたら、体が冷えきって、さらにえづきが半端ないです(^^;
    いっときのことですし、我慢あるのみなのは1人目の時に学んでますが、やっぱりキツいですね(^^;

• 12月30日