※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
ココロ・悩み

年末年始の忙しさと息子の世話で大変。旦那から来客があると言われ、掃除もしなきゃ。でも旦那は忘年会。息子の機嫌も悪くて自分のケアもできず、精神的にキツい。

年末年始。
息子の世話や家事、実家などへの挨拶の予定や、出掛ける時の持ち物などから、年始から来客があると旦那から言われたので掃除や片付けも手を抜けない…。でも今日は旦那は友人らと忘年会…。

色々考えなきゃだしやらなきゃだけど最近息子もぐずることが増えてるのでなかなか出来ない…。

考えてるだけで精神的にキツくなってくる(;ω;)

成人式もあるから自分のスキンケアとかだってちゃんとやりたいのに出来ないし…(;_;)

頭痛くなってきた_(´-`_ _)_

コメント

お疲れ様です😢うちもそんな感じで、ほんと身を削って家族のためにって感じですよね…😩キャパオーバーでつねにイライラモードです😩💦

• とむ

とむ

123456さんもお疲れ様です😥
    旦那も来客があると言うなら掃除するなりして欲しいです(;ω;)
    二日前ではあるけど明日も掃除する暇がちゃんとあるかどうかなのに(;ω;)

• 12月30日