※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ミルクを変えたらうんちの色が変わった。胆道閉鎖症か心配。病院へ行くべきか。

こんにちは。

ミルク変えたらうんちの様子が変わったよって方いますか??

うちの子はミルクちゃんで便秘がちなので大抵緑のうんちです。

それは良いのですが、E赤ちゃん→ほほえみ→はいはい、と変えていったら、最近うんちの色が緑なんだけどちょっとマイルド?な色になってきました。

白ではないのでノロとかではないと思うのですが、、

もしかしてここに来て胆道閉鎖症とかでしょうか、、(´°ω°`)

毎回ではなくてたまになのですが、やはり一度うんち持って病院へ行くべきでしょうか、、

コメント

Rin♡

ミルク変えるとうんちが変わることありましたよ😊◎母子手帳のうんちの色と比べてみて、大丈夫そうなら、ミルクの影響かと思います!

うちは、はいはい使ってますが、緑やったり黄色やったりで、体調でも変わったりするし、その日によって違います!
灰色や白、ベージュ等の色が出たら一応写真撮って病院に電話して指示を貰った方がいいと思います!
ミルクの飲みもよくて機嫌も良ければ、数日様子見で大丈夫やと思います👍