※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

前駆陣痛で入院しましたが、まだ前駆だと思います。痛みは増してきていますが、間隔が広がってきました。今晩も病院で過ごすことになりそうです。

2晩寝れない前駆陣痛に耐えて、朝から8分切って来ておしるしあったから入院したのに…
遠のいてきてるな笑笑
一回の痛みは増してるけど、間隔があいてきた_:(´ཀ`」 ∠):
まだ前駆だったのかな…
今晩は病院で過ごす事になりそうだけど、出産まで進めるのかな_:(´ཀ`」 ∠):
運動したいけど、モニターずれて看護さんに毎回直してもらうのも申し訳なくてなかなか出来ない)^o^(涙

コメント

deleted user

今年最後の大仕事って感じですね💓頑張ってください!!

  • 11nmi

    11nmi

    無事に年内に出産できたらいいんですけど…(>人<;)
    ありがとうございます、頑張ります(^ ^)!!

    • 12月30日
ゆきぽぽ

うおおー頑張ってください❗️
私も昨晩寝れないくらいの
前駆来てて遠のきました💦

  • 11nmi

    11nmi

    眠気に負けてウトウトしたら遠のいちゃいそうで、なかなかしんどいです_:(´ཀ`」 ∠):笑
    帰らされないように頑張ります(>人<;)

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    私は昨晩10分切って前駆来てて
    間隔揃わないので
    旦那見送るまで耐えてたら
    遠のいて寝れず
    汗びっしょりでした😂💦

    また今晩なった時に
    動いて本陣痛に繋げれるよう
    昼寝して体力温存中です❗️

    お互いもしかしたら
    年内に会えるかもですね❤️

    • 12月30日
  • 11nmi

    11nmi

    汗びっしょり、わかりますよ〜(´;Д;`)!!
    いい作戦だと思います◎
    ゆきこさんにもいい波が来ますように!
    頑張りましょうね💕

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    大晦日も旦那仕事なので
    旦那が家出るまで
    耐える予定ですが、
    その間に遠のいてしまわないか
    心配で( ´,_‥`)💦

    5分で動けない痛みきて
    3分で軽い痛みきて…
    かなり疲れました( ; ; )

    今は全くですが_(┐「ε:)_

    出来れば朝方に前駆来て
    そこから動いて
    陣痛に繋げたいです👍

    • 12月30日
  • 11nmi

    11nmi

    5分とか3分だとヒヤヒヤですよね(´;Д;`)
    私は6分が数回出てきただけで病院連絡しちゃいましたよ💦

    しっかり食べて、体力つけて朝を迎えてくださいね(^^)!!

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    今痛みきてるんですが
    アメトーク見て
    まだ笑えるんですよ💦
    間隔いいんですが
    どうしよー( ´,_‥`)

    • 12月30日
  • 11nmi

    11nmi

    私より短いですね!!笑笑
    でも、痛み方が昨日とはえらい違いです…
    腰が常に痛くて、陣痛の間は呼吸に必死ですよ〜(´;Д;`)
    遠のかないといいですね💦

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    また遠のきました…トホホ( ; ; )

    • 12月30日
  • 11nmi

    11nmi

    また明日のお楽しみですね💕
    のんびり過ごしてください!
    地獄が待ってますよ…笑笑

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    腰も痛くなってきて
    手前まで行くのに毎回ダメだぁぁ💦

    諦めて寝ようとしたら
    また前駆スタートしました…

    • 12月30日
  • 11nmi

    11nmi

    遅くなりました!
    31日の10時半ごろに出産しました(^O^)
    ゆきこさんも、ご出産おめでとうございます💕

    • 1月1日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    すいません!
    私報告出来てなかったですね( ; ; )
    どこに報告するか
    まだまとまってなくて💦

    私も31日でした❤️
    8時前です(*´∀`*)
    なかなかハプニング続きで
    ハラハラでしたが
    病院着いて2時間で会えました❗️

    おめでとうございます🎉
    同じ誕生日ですね🎂

    • 1月1日