※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

27日に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、28日から暗黒色の出血があり、検査薬の反応が薄くなった。生理予定日前で不安。要望は?

同じような質問あればすいません、、
25〜6で生理予定日でしたが高体温が続き試しに27に妊娠検査薬を使ってみたところ濃く陽性でした。しかし28夜から1日1回暗黒色のような出血があります。(おりものシートにいっぱいくらい)ティッシュで拭くと茶色でかする程度です。
年末年始で病院にも行けず、不安がいっぱいすぎて今日の朝に妊娠検査薬使ってみたら前よりかなり薄くなってました、、、。
まだ生理予定日1週間経ってませんが、もうこれは望みないでしょうか。

コメント

WEAVERファン♪

もしかしたら・・・

化学流産かもですね。

フライングの辛いやつです。

私もなりました。
もう哀しくて泣きました。


病院でしっかり診てもらいました。


子宮が綺麗になりよるよ
チャンスはまたあるよ

と言われましたが立ち直れていません。

  • のん

    のん

    返信ありがとうございます。
    高温期は続いてるんですがやっぱりそうですよね。。
    私も朝からずっと泣いて食べる気も何かをする気も起きません。

    • 12月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    いえ!

    私もそうでした。
    高温期なのに生理。
    遅れててちょっと嬉しくなってフライング。
    そして落とされて。。。

    でも食べないと!

    私は悔しくてルイボスティー飲んだり(元々好きですが)
    コウノトリキティを買ったり
    試していますよ(^O^)

    きっと赤ちゃんはまた来てくれます!

    いつかお互い抱けますように❤︎

    • 12月30日