※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾まま
妊娠・出産

2日前の健診で初めて男の子確定。24週2日で900グラム超えの大きめだけど問題なし。産むとき大きめでも大丈夫でしょうか?

お久しぶりです。
2日前の健診で初めて可愛いお顔見せて
くれました❤️❤️
とっても可愛いくて実感が湧いてきてます。笑
男の子確定ももらいました😊
24w2dの健診だったんですが息子っちは900グラム
超えてて少し大きめだけど問題ないねーって
言われました🤣👏
大きめって言われたけど産むときはそうでもなかった方
いらっしゃっいますかー?

コメント

ちび丸

大きいですね😳😳3日くらい差でうちは550グラムでした😳ビックリしてコメントしちゃいました😳お母さんのお腹の中居心地いいんですね😊

  • ♾まま

    ♾まま

    大きいですよね😂ビックリです👏笑

    • 12月30日
deleted user

ごめんなさい、
回答ではないのですが、
わたしもその頃に956gで
大きめでした🤣🤣👍🏻

出産が怖いです…(笑)

  • ♾まま

    ♾まま

    そうなんですね😊同じ方が居て安心しました!笑
    どんどん数週より大きかったら
    出産怖いですよね😭

    • 12月30日