※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽぽ
妊娠・出産

初産婦がおしるしと前駆陣痛があり、本陣痛までどのくらいかかるか不安です。昨日から症状が続き、本陣痛手前まで痛みが増していたが、まだ続いている状況です。

予定日あと1日の初産婦です❗️

皆さん
おしるし+前駆陣痛があり
本陣痛までどのくらいかかりましたか❓❓

昨日の昼間におしるしらしきものがあり、
夜になるとまた茶色のプルンっとしたものが
付いていたので
これはもうすぐかな❗️

と思い、とりあえず就寝…
しようとしたら
前駆陣痛がいつもより頻繁になり、
間隔はバラバラですが
動けなくなるくらいの痛みも出始め、
本陣痛一歩手前くらいまで
近付いていたのですが
結局繋がらずでした…( ´,_‥`)💦

ほとんど痛みは10分切っていて、
冷や汗をかくレベルで
結局9時頃まで眠れずでした😂


まだまだこんな感じで
続くのかなー( ; ; )

コメント

いちごちゃん

いよいよですね^^*

私はお印も前駆陣痛もなかったです!!

  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    私も全然健診でも
    まだまだって言われて
    兆候なかったので

    いきなり陣痛かな?
    って呑気に考えてたのですが…

    昨日あれだけ耐えてたのに
    本陣痛ならなくて
    いつまで続くのか不安で💦

    • 12月30日
たんたん

わたしも昨日の晩から朝方にかけてそんな感じで5分間隔が2時間続いて遠のきました。その間におしるしがきて今も拭いたらつきます🙆‍♂️
今晩もくるのかなーとそわそわしてます。

  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    もうすぐですかね?(*´∀`*)

    私は痛み耐えてたら
    病院行く頃には3分おきとかで
    病院着いてから
    3時間かからなかったのかな?

    いろいろありましたが
    母子ともに健康で
    スピード出産でしたので
    とりあえず安産菌を❤️

    あるぱかねえさんも
    頑張ってくださいε(。´・ェ・`。)з 

    きっとタイミング来たら
    会いに来てくれます👍

    • 12月31日
cocone

わたしは透明のぷるんっとしたものが出て、そのすぐあとにおしるし→破水で、その3時間後に陣痛始まりました(*´∀`*)
ちなみに、39w2dの検診でまだまだ産まれない、予定日はすぎるだろうと言われてましたが、その2日後でした💦笑

  • cocone

    cocone

    あと、その前日は前駆がいつもよりひどかったです💦

    • 12月30日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    おしるし来てからの前駆だったので
    かなり期待したのですが…

    旦那が仕事なので
    朝方まで耐えようと
    ジッとしてたから
    繋がらなかったのかなー
    なんて思ってます😂

    動いたほうがいいって
    言うので…💦

    こんな感じでずっと来てて
    もはや泣きそうでした。笑

    • 12月30日
ゆきぽぽ


コメントありがとうございました❤️
無事今日の8時前に
元気な女の子が産まれました(*´∀`*)
本当にありがとうございます😊

ゆきぽぽ

みなさんありがとうございます❤️

エールも込めて
あるぱかねえさんに
グッドアンサーで失礼します❗️