※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
家族・旦那

嫌になります。久々に同級会があり出掛ける準備をしてると旦那が「なん…

嫌になります。

久々に同級会があり出掛ける準備をしてると旦那が「なんかほうれい線でてきたね」とか「目の周りが疲れてるように見える」とか終いには「化粧した方が老けて見えるようになった」と言われ、数年ぶりの同級会に行く前からテンションがた落ちになり、行くことさえ憂鬱になってきました。
マイナスのことばかり言われ私が不機嫌になると、もう3○歳なんだししょうがないよというフォロー?をしてきました。
これでも毎日スキンケア頑張ってるし、夜中の授乳が数回あるので確かに目周りは疲れてきたと思いアイクリームだって朝晩してます。
なんかひとつくらい嘘でも褒めてほしいです。

コメント

だい

久しぶりに会う同級生との禁断のロマンス❤的なことを心配して嫉妬してるんじゃないですか(*´-`)?

• rr

rr

嫉妬してくるくらいならまだ可愛いんですが、2人目出産してから言われるようになりました。
    同級会前には言ってほしくないです。

• 12月30日
はむたろう

たぶん同窓会に行かれるのが嫌なんでしょうね!

それならあんたも老けたし
かっこよくなくなってきたなって言い返してください!

• rr

rr

自分だって老けたよと言っても、わかってるよ。3○歳だしね。と開き直ってます。
    出掛ける日には言ってほしくないですね。

• 12月30日
sunny

私なら、あんたも同じようなもんだよって一言言い返します笑

まっぴー

私だったらまあこんなのでも久々に会えば可愛いって言ってくれる人がいるかもよー?(笑)とか言って嫉妬させます(笑)