※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
その他の疑問

北海道 帯広市の幼稚園情報知ってる方なんでもいいので教えてください!…

北海道 帯広市の幼稚園情報知ってる方なんでもいいので教えてください!

来年年少の年の息子がいます。諸事情から、4月の入園はできないのですが、途中入園を検討してます。
もう願書の受付が始まってるので、どこの幼稚園もすでに定員に達してしまっているのでしょうか?

コメント

帯広市ではないのでコメントするのはどうかと思ったのですが、参考までにと思いまして、年少で入園する際どこの幼稚園も途中入園というのはないと思います💦

• あんころもち

あんころもち

途中入園ってないんですか?💦

• 12月31日

退会ユーザー

幼稚園ですよね?
    幼稚園で途中入園ってあるとすると満3歳になってからですので、年中や年長でとかになるんですかね?
    ちょっと途中入園からというのが聞いたことなかったのであるのか知れませんが、市役所で聞いてみてはどうですか?

• 12月31日
  • あんころもち

あんころもち

幼稚園です!
    諸事情でまだ色々幼稚園について調べられてなかったので調べてみます!!
    ありがとうございます☺️✨

• 12月31日