※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
家族・旦那

くそぅ!今日から朝まで忘年会かよ!羨ましいなこの野郎!いいよいいよ!こ…

くそぅ!今日から朝まで忘年会かよ!羨ましいなこの野郎!
いいよいいよ!こっちはあんたの給料で寿司とビール買って贅沢してやるわい!くそぅ!

コメント

basil

男の人って自由で良いですよねぇ( ̄△ ̄)

うちも年末何度も忘年会してます…。

私は今妊娠中なので、大好きなお酒も寿司もブルーチーズも食べられないし、贅沢のしようさえない感じです(T^T)

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いや〜本当、いいご身分というかなんというか、、。旦那は友達と仕事やってるので忘年会ってより、いつもの飲み会って感覚なんで余計に羨ましいのかもしれません!私も!地元の友人と年1くらい朝まで飲みたいわい!って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。

妊娠中は本当食べ物制限されるから贅沢しようともできないですよね、、。体重も管理しなきゃだし、、。っていっても私は管理できてませんでしたが。笑

• 12月30日
  • こしあん

こしあん

横から失礼します!!妊娠中お寿司食べてましたよ!!とくべいとか!夏じゃ無いし、よっぽど大丈夫だと思いますよ!お酒もたまーにビールくらいなら1杯とかも大丈夫みたいです!

• 12月30日
まなこ

いいぞいいぞー!主婦だって忘年会だー!

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

主婦や兼業の方にも当たり前に忘年会欲しいですよねー!そうすれば忘年会での夫婦トラブルも少しは平和になりそうなのに!今特上の寿司とビール買ってやりましたよヾ(*'∀`*)ノ

• 12月30日
 ¨̮⁾⁽¨̮

そーだそーだ!主婦だって贅沢してやる!
うちの夫も今日の夜から明日の朝まで帰ってこないとぬかしてました。可愛い娘が生まれたばかりだというのに!
ほんと自覚なさすぎて呆れる🤦‍♀️

• 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

今日は贅沢して寿司とビールとポテチ食べちゃいました💕
    娘さん生まれたばかりなのに😭
    付き合いだなんだいってるけど、結局は自分が行きたいだけだろって感じですよね🙄

• 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

私もお寿司と唐揚げとケーキ、ヤケクソ食べましたw😆😆
    喧嘩して旦那何にも言わずに出て行きました🤪もー帰ってこなくてもいいわって感じです。
    可愛い娘がいるのに、ごめんねの一言もないしものすごく腹が立ちます😡

• 12月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いいですね〜😆
    せめてごめんね、明日は俺がたくさん子供と遊んで寝かしつけも頑張るからねくらい言ってくれればこちらも悪い気しないんですけどね🤨

• 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

100%言わない言葉ですね🤥

付き合ってた頃はスッゴーーーク優しくてこの人とならって思ったけどその真逆で詐欺にあった気分です😑

• 12月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

こんなこと言える人ならきっと奥さんをこんなに腹立たせないでしょうね😭

私は逆で、結婚して子供ができたらきっと変わる!っと思ってたのに見事に期待を裏切られました😂

• 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

期待してバカだったと私里帰り終わって帰ってきて思いました😀
    里帰り中は大丈夫?無理しないでねとか帰ってきたら協力して育児頑張ろうねって言ってたのに。
    口だけ野郎でした😑

• 12月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いやほんと、なんで男の人って人の気持ち?だったり思いやりの気持ちにかけるんでしょうね🤔
    ただ一言、思いやりの言葉があるだけでこちらは少しは救われるのに、なんでその一言が出てこないんだろうと不思議です🙄

• 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

相手の立場になって考えることができない動物なんですかね?😓
    何歳になっても子供みたいな人いるけどまさしくうちの旦那は子供より子供です💧

ホント一言だけで気持ち楽になるのに😑我慢するのはいつも私だし、言い出したらきりがないです❗️
    こうやって愚痴言い合える方がいて本当に本当に良かったです🙇‍♀️

• 12月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

そんな動物が我が子のパパってすごく不安ですよね🤨
    本当本当!うちも小さい子供と大きい子供二人!あれ?大きい子供と結婚した記憶ないんだけどなー?って感じですよ😂

こちらこそですよ!匿名の顔も知らない相手だからこそ、そして同じママ同士だからこそ分かり合えて共感しあえる人に出会えて私も良かったです💓

• 12月30日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

もう人間ってよりこの際動物だと思って接しようかな🤔w
    ゴリラかチンパンジーか🦍ww

そう思うと、あ、言葉通じないししょうがないって思えるかな?笑

たくさん愚痴ってほんとにスッキリしました✨
    今夜はゆっくり寝れそうです😆
    良いお年を迎えてくださいね☺️
    ホントにありがとうございました💖

• 12月30日
  • 鯖の味噌煮

鯖の味噌煮

いや、それ案外名案かもしれませんよ!イライラしても、あ、コイツゴリラだから日本語通じないし人の気持ちわからんのしゃーなし🤨って思えるかもです。笑

私もすっきりしてよく眠れます!
    お互い良いお年を迎えてまた来年、たくさん子供の笑顔を見れますように🙌💓おやすみなさい♪

• 12月30日