※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

ポリベビーでの効果や使用回数について質問です。軟膏がなくなる前に試したいと考えていますが、頻繁に塗るのは問題でしょうか?

オムツかぶれにポリベビーを使用されている方に質問です☆
ポリベビーで良くなりましたか?( ¨̮ )
また、使用回数が1日1~2回と書いてありますが、それ以上塗るのは駄目でしょうか?
今は病院で処方された軟膏を下痢のたびお風呂でシャワーして乾かしてから塗っています。もう少しで軟膏が無くなりそうなので年明け小児科が再開するまでポリベビーを試そうと思っているのですが、うんちのたびにこまめに塗るのは良くないでしょうか?

コメント

うんちのたびに塗ってますよ!
塗らないよりは良くなりました´`*

• はなち🌷

はなち🌷

ありがとうございます!
    1日15回くらいの下痢なんですが、はらぺこよしと( *´•ω•`*)さんのお子さんも下痢でこまめに塗っている感じでしょうか??
    塗らないよりは良くなったのですね☆希望が持てそうです(´・ ・`)✨

• 12月30日

退会ユーザー

下痢の時は1日5回くらい塗ってのプロペト無かったらワセリンも塗ってました✩

• 12月30日

一応、使用方法通りにやりましたが治りましたよ(´๏౪๏`)

koro.❁

あまりに酷いオムツかぶれには効き目薄いですが、荒れ始めならポリベビーで良くなりますよ♬
ステロイド系ではないのでうんち替える度とかに使ってます!