※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

排卵はしてないか気になる。検査薬の結果が変動あり。タイミング取れず。旦那疲れている。

27日から薄い陽性になり28日の今朝1番濃い陽性に。29日に薄くなってきた気がしたんですが今朝まだ何となく濃いような…。訳がわからず。尿が薄い時の検査薬も混じってて線が薄かったりもしたんで朝のものだけで比べてみてもまだ排卵はしてないのかなと思うんですが…どう思いますか?検査薬できるのは明日までで元旦からは義実家へ2泊3日💧気になりすぎて落ち着きません💦どちらにしよ今日はもう旦那が疲れきってるんでタイミングは取れないんですが排卵はまだしてなさそうですかね?

コメント

まぁこ

写真載せるの忘れました💦

まぁこ

28日の朝からの検査薬です。

よしまり

どの検査薬も判定線よりずっと薄いのでどれもまだ陰性だと思いますが…💦
まだ排卵はしなさそうですよ。

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    下の子使用時の濃さが28日くらいの濃さでそれ以上は濃くならなかったんで28日がMaxかなぁ。と思いました。
    排卵検査薬難しいですね。

• 12月30日
  • よしまり

よしまり

そうなんですね💦
    本来は基準線より薄いと陰性なので、もしかしたら検査薬が合ってないのかもしれません。
    どの検査薬もこのぐらいの濃さにはなります。
    私は、ピークの時はこれ以上濃くなります。

• 12月30日
  • まぁこ

まぁこ

そうなんですね💦
    下の子の時に大量に買ってたのが残ってるんですよね😅
    ありがとうございます

• 12月30日