※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
ココロ・悩み

皆さんこんばんは♪男の子1人女の子4人のママさんとかいらっしゃいます?…

皆さんこんばんは♪男の子1人女の子4人のママさんとかいらっしゃいます?(・∇・)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

うちは女女男で今4人目妊娠中です!

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    わぁ~😍おめでとうございます🎆
    次はどっち希望ですか?(^o^)

    • 9月7日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚

    私は男の子が良いです❤︎
    洋服が楽ってのもありますけど、やっぱり異性は可愛いです!

    • 9月7日
  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    ですよね🎶私も男の子が良かったんですけど5人目女の子確定?みたいです😨

    • 9月7日
3兄弟+娘ママ

うちは逆に男の子3人と女の子1人と男の子ばっかりです!
5人のママさん尊敬します(≧∇≦)

  • トラヌコ★(27)

    トラヌコ★(27)

    ありがとうございますp(^^)q
    男の子のママさんも尊敬しまし🎀

    • 9月7日