コメント
hi( ¨̮ )...♪*゚
うちは女女男で今4人目妊娠中です!
3兄弟+娘ママ
うちは逆に男の子3人と女の子1人と男の子ばっかりです!
5人のママさん尊敬します(≧∇≦)
-
トラヌコ★(27)
ありがとうございますp(^^)q
男の子のママさんも尊敬しまし🎀- 9月7日
hi( ¨̮ )...♪*゚
うちは女女男で今4人目妊娠中です!
3兄弟+娘ママ
うちは逆に男の子3人と女の子1人と男の子ばっかりです!
5人のママさん尊敬します(≧∇≦)
トラヌコ★(27)
ありがとうございますp(^^)q
男の子のママさんも尊敬しまし🎀
「ココロ・悩み」に関する質問
5歳年長が保育園で友達と馴染めてないと言うか、、特定の1人としか仲良くなくて、年長になると色んな友達と遊ぶのが普通ですか?保育園から「一対一だと大丈夫だけど 複数人になると話に入れない、先生の言ってることを理…
病んでいるので厳しいコメントや、共感だけは控えていただけたら嬉しいです💦 前向きな考え方教えていただきたいです🙇♀️ 私のコンプレックスが無い人が死ぬほど羨ましいです💦 (通る声の人、虫歯が無くて歯が丈夫な人、…
会話の流れを関係なく自分の話したいことを話す旦那、(家族の前や子供のママ友、パパ友の前でも) 本人は気づいていないのか、私が敏感なのか、そこで会話が止まる時も。 これに関しては義母も一緒です。会話があちこちに…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
トラヌコ★(27)
わぁ~😍おめでとうございます🎆
次はどっち希望ですか?(^o^)
hi( ¨̮ )...♪*゚
私は男の子が良いです❤︎
洋服が楽ってのもありますけど、やっぱり異性は可愛いです!
トラヌコ★(27)
ですよね🎶私も男の子が良かったんですけど5人目女の子確定?みたいです😨