※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの日数や陣痛のタイミングについて教えてください。個人差もあるけれど参考にしたいです。

①前駆陣痛を経験された方、何日ぐらいで出産になりましたか?*
②陣痛、破水は夜中〜明け方が多いようですが、お昼間だった方いらっしゃいますか?*

個人差もあるも思いますが参考にしたいので、教えてください🙏

1人目は前駆陣痛もおしるしもなく、急に破水から始まったお産だったので、初めて前駆陣痛を経験してます!
切迫早産で長期入院、子宮口も柔らかく4センチあいた状態で退院し、すぐ生まれるかと思いきや、1週間経ちました🙊✨
経産婦+切迫早産で陣痛が来たら全開まで早そうだから、早めに来院するように!!と言われていて…
今か今かとソワソワしてます🙄✨

コメント

もん

1人目→前駆陣痛1週間から明け方破水

2人目→前駆陣痛なし、夜中から陣痛

3人目→前駆陣痛2週間、朝から陣痛

こんな感じでした😁
もう少しで会えますね😃

出産頑張って下さい😊

• m*

m*

参考になります😌✨
    やはり夜〜朝に陣痛や破水が起きやすいのかもですね*
    そして3人目のお子さんは前駆陣痛が2週間も!!
    出産がんばりますね!ありがとうございます😊🌸

• 12月30日
さきんちょ

出産2日前の夜中に前駆陣痛で、朝におさまり、1日前も朝方に前駆陣痛で、次の日の早朝から前駆陣痛、すぐに陣痛に変わりそのまま出産でした(^-^)
頑張ってくださいね(^-^)

• m*

m*

前駆陣痛から本陣痛まで数日だったんですね😌🍀
    ドキドキソワソワです💓
    がんばりますね!ありがとうございます!!✨

• 12月30日

1人目は前駆陣痛1か月前からありましたが、予定日過ぎ2日目で高位破水でした!

2人目は前駆陣痛が34週からあり、37週6日で37週の妊婦健診行ったら、エコー・モニター順調!内診で頭が出そうだね😅これから入院して!ご主人にすぐ連絡してと言われて、その4時間後に出産でした😅

• m*

m*

前駆陣痛長かったんですね!!✨
    検診後そのまま入院ですか😮💡
    そして4時間後には出産…😮💕
    急な入院、びっくりしたかもですが、ナイスタイミングでしたね!私的に理想です!笑
    回答ありがとうございます🙏

• 12月30日