※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

今授乳で目覚めたらまた仕事&忘年会から帰ってきた旦那が着替えないでそ…

今授乳で目覚めたらまた仕事&忘年会から帰ってきた旦那が着替えないでそのまま寝ててキッチンとトイレの電気つけっぱなしで寝てる。本当にむかつく!前もこれで喧嘩して解決してる話なのに。嫌がらせかのごとく同じことを繰り返す。我慢してたけど積み重ねで本当に嫌いになってきた。

コメント

na

男って何回言ってもわからないですよね
本当にバカな生き物です。

• 桜子

桜子

分からなすぎて困ります。息子大好きですが結婚後悔です。

• 12月30日
ティラノごりら

嫌になりますよね。
私も、息子が産まれてから、旦那に対して自分のことくらいちゃんとやって欲しいってよく思います。
息子のお世話に奮闘してるのに、
好き勝手やってる旦那にイライラしちゃいます。

• 桜子

桜子

分かります。私は息子が産まれてから旦那には関心がなくなったので好き勝手やるのは構いませんがこっちに影響が出ることはやめて欲しいのです。うちは手洗いうがいも出来ない旦那でしたので本当に嫌です。

• 12月30日
みい

うちも今テレビつけっぱなしで寝てます😂
ほんとだらしなさに冷めてきますよね…でかい子供がいるよう…

• 桜子

桜子

冷めてます。笑
    離婚したいくらいです!

• 12月30日
ちか

酔ってる時は通常の旦那さんではないと思いましょう。w

• 桜子

桜子

酔ってないんですよ、それが。お酒飲まないので。

• 12月30日
  • ちか

ちか

な、なんだってえー!?w
    それはいかんですね!
    何回言えば直るんでしょうね。
    ちゃんとしてくれればこっちだって怒らなくて済むのに。。

• 12月30日
  • 桜子

桜子

そうなんですwもうほんと呆れるばかりで😰

• 12月30日
みどり

わかりますわかります!
うちも同じです😑
子供生まれる前まではまだ耐えれたけど生まれてからはほんとにイラつく😑😑😑💦耐えれない😑💦

• 桜子

桜子

分かります‼️私も子供が産まれてからは本当に耐えられません😂いない方がましです💧

• 12月30日
あんこ

わかります!!
ほんと一緒のことやりますよね!!
言ったことを何度も何度も、、、
その他の気遣いする前に一度言ったことを辞めてほしい、、、

• 桜子

桜子

学習能力なさすぎですよね。もう呆れて言葉がでません!!嫌がらせかと思いますよね、何度も何度も。

• 12月30日
年子mama

その気持ちわかります‼
うちの旦那も出したものは出しっぱなし。
何度も何度も毎回言ってるのに片付けられない旦那いわく覚えられないらしくて
ついにイラついて『見たらしまわんといけんって気づかんの?てか、わざとしょん!?それとも嫌がらせ!!??』って聞いちゃいました(´Д`)💦

• 桜子

桜子

覚えられないって、、子供以下ですよね😰嫌がらせ?って同じこと言いました‼️本当にイライラします。。

• 12月30日
⭐️ひよはな⭐️

わかります〜
うちも脱衣所や台所とかの電気付けっ放しで寝てることよくあります。
消してねって言うのに横になったり。後で行くからとか言うけど、横になった時点で行かねぇだろっていつも思います😡

本当何で毎日同じ事言わなきゃいけないんだって感じです。上の子となんら変わらない、ただデカい子供ですよね😭

• 桜子

桜子

それむかつきますね😂笑
    なんで後で行くんでしょうね?今行けば済む話を、、バカなんでしょうね!

わかります!大きい子供です。むしろ子供以下かと…💧

• 12月30日
ママリ

うちは酔っ払ってなくてもやります(;´・ω・)
しかも決まって「消したよ〜」と。

いや、消したんだったらなんで付いてるんだ!っていう(;´・ω・)
軽く人のせいにしてる感じが更に腹たちます(;´・ω・)

更にシャワーの水がチョロチョロぼたぼたでっぱなしな時あります。
風呂場、脱衣所のドア閉まっててもチョロチョロぼたぼた音が聞こえる程に。
いや、音で気づけよ!と笑
頭に脳みそ入ってるの??そのでかい頭は飾りか??と何回思ったことか笑

• 桜子

桜子

人のせいは腹たちます😡ただの嘘つきじゃないですか、、

でかい頭は飾りwwまさにそれです!!

• 12月30日