
だんなの携帯に女友達2人ぐらいから遊びの誘いの連絡が入ってる。どっち…
だんなの携帯に女友達2人ぐらいから遊びの誘いの連絡が入ってる。。どっちも結婚してるの知ってるのに、連絡とるのってどーなんですかね⁈
旦那も旦那で、夜中からの誘いは「奥さんの機嫌が悪くなるから」って断ってるけど、その断り方私は納得できない。
全然私に悪いと思ってないなぁー。
そして、新年会はやろって早々に日にち決めてて、ちょー乗り気だし。
最近、飲み会も多いし。私は動けないからイライラがピークを超えてて、誰がどーにかしてーって感じの愚痴でした。
- みお(妊娠6週目, 5歳2ヶ月, 6歳)
コメント

ぴぃ
納得できない!!!妻理由に使うな❗
自分の気持ちとして、断れ❗
です。

m
クソ旦那クタバレって
喧嘩してし返すか 離婚します(笑)
あたしにはまだまだ子供と楽しい人生送りたいのでわざわざクソ旦那といる必要ないからじゃーねーっていいます(笑)
最近のみばっかで あんたいらねーよって言ってたとこでした(笑)
謝る理由を毎回つくるお前のその神経自覚ない証拠だろってワーワー言ってます(笑)
断り方も 嫁が機嫌悪くなるとか
人のせいにすんなって感じです
嫁いるから。とか言えねーのかよて感じです!
-
みお
本当にその通りです‼︎
そんだけ強く言えたらいいんですけど、ぶっちゃけ勝手に私がケータイ見てわかったので、言えません。- 12月30日

ぱるたん
私は貴方が夜中にどっかいこうが
きれたりしませんが
私を都合のいい言い訳にしないで
いただけますかー?
女と遊びたいのなら遊べばいいじゃ
ないですかー?
子供が産まれたら抱かせませんがね
笑笑
って言ってしまいそう笑笑
-
みお
夜中にどっか行くぐらいなら、私は離婚確定ですね。
今、絶対、都合のいいように思われてるのが腹たちます。
嘘ついてもバレないやーとも思っててほんとーにコテンパンにやっつけてやりたい。
なんか、いい方法ないかなぁ〜。- 12月30日
-
ぱるたん
とりあえず笑顔で平手打ちですかね笑笑
- 12月30日

ひろか
奥さんが妊娠中に女友達と飲むなんてありえません!
既婚者を誘うってなんなんですかね。
産後も女友達と会いそうですね。😤
-
みお
ひろかさんだったら、2人出なく他にも男がいたら許せますかー?
もう、嘘に付き合うのも、しんどいです。- 12月30日
-
ひろか
私的に男性にとって女友達って少なからず性の対象として見てると思うんですよね。男性は可愛くない女性を女友達にしないイメージです。
男性を含めた飲み会だとしても女性から誘ってきたものだったら嫌です😣
男友達から誘ってきてその中に女性がいるならまだマシですが...。
ちなみにその女性は独身ですか?
独身だと、奥さんの気持ちを考えずに誘ったりしますよね😫- 12月30日
-
みお
1人は旦那さんいるらしいですが、1人はいません。
旦那いない方の人は、私は何度かあったことあるんですが、私と出会う前からの仲良しみたいで、2人すっごく仲よくて、私はそばにいられないぐらいです。
グループラインにその人いるので、直接その人にはどうゆうつもりかちょっと話してみようかと思ってます。
なんの感情もないとか言われそうですが。- 12月30日
-
ひろか
ちょっと私の元彼の話になります。当時付き合ってた彼には前から仲良しだった女友達がいて毎年2人で一緒に誕生日祝ってたらしいです。私と彼が付き合っても変わらず2人で祝って、私に嘘ついて2人でオールしてました。彼はその女の子を女友達と言ってましたが、その子からメールがくると嬉しそうな雰囲気で。もちろんその女の子は彼に彼女がいることを知ってましたが。
今となっては元彼とその女友達は完全できてたんだろーなーって思ってます。
みおさんの旦那さんの場合どうか分かりませんが、その女友達(独身)と直接話していいと思います!- 12月30日
-
みお
それ、すごく悲しいですね。
最低なやつ‼︎
というか、男が信じられなくなってきてます。
明日、友達と旦那遊びに行くので、いない間に聞いてみようと思います。
てか、本当に遊びに行きすぎ💢- 12月30日
-
ひろか
ですよね。別れてよかったです。元彼は女友達を妹としか見れないとか言ってましたが、絶対嘘だって思いました笑
妊娠中に遊ぶ回数が多いのも嫌ですが、産後変わらなかったらほんと辛いです。
ちなみにその女友達と旦那さんが怪しいやりとり(イチャイチャ系の)してなかったはまだ白に近いかもです。
でもやっぱりもやもやしちゃうんで聞いてみてスッキリさせたいですよね!- 12月30日
-
みお
イチャイチャ系はないですが、前も2人で、山登り計画してたり、遊びに行く約束してたの黙って行こうとしてたので、前日にわかり、絶対に嫌だと話し、行くのはやめてましたが。
今回もまた約束あるので、どんだけその子と遊びたいんだろと疑惑しか浮かびません。
しかも、あっちから誘われたからと、いってたけど、本当は旦那から誘ってたのも分かりました。
勝手に携帯見た私もいけませんが、嘘ばっかなので、信用できず見てしまいました。- 12月30日
-
ひろか
2人で山登り!ありえないです!女性から誘ってたらその女性頭おかしいですね。100%旦那さんに好意あるますし、旦那さんも悪い気はしてないんだと思います。むしろ下心あるんじゃないかと。
その女に絶対一言いったほうがいいです!!- 12月30日

🐰
誘う方もどうかしてます!
人にされて嫌な事するな!って感じです!
-
みお
本当にどうかしてますよね?
旦那は女友達だからいいでしょと軽い気持ちだと思いますが。
2人の会話がうざい。ひどい。どうにかしてやりたい。- 12月30日
-
🐰
嫁いるんだから気使えよ!🔪
お腹には赤ちゃんもいるんだぞ!
って言ってやりたいです😢- 12月30日
-
みお
なんで、そう思えないんでしょうか。
私が至らない妻だからですかね。
本当に悲しくなります‼︎- 12月30日
みお
ですよね、ですよね‼︎
誘ってくる方も誘ってくる方ですけど、旦那に腹立つ。
断られた相手も、「私も旦那が誘われていったら機嫌悪くなるー笑」って。
なんだそれって感じなんですけど。
ぴぃ
女も相当腹立ちますが、夫をとりあえず叱り倒しますね。笑
えっなんですかその女❗ケンカ売ってんのか~買ってやるわ!!ってぐらいむかつきますわ
みお
もう、ムカつきすぎて、全然眠れません。泣