妊娠・出産 前回の検診で男の子っぽいね〜と言われたんですが次回以降確定かな!と言… 前回の検診で男の子っぽいね〜と言われたんですが次回以降確定かな!と言われ次の検診までモヤモヤしてます😂笑 男の子って言われて、女の子に変わったなど経験された方いらっしゃいますか🤔?? 最終更新:2017年12月30日 お気に入り 2 女の子 男の子 検診 男 しおぱん(8歳, 10歳, 15歳) コメント こさん(Lv.30) 妊娠7ヵ月検診で多分男の子かもと言われて そのあと8ヶ月で女の子っぽいなーって 言われて9ヵ月の検診で女の子で確定しました(◦ˉ ˘ ˉ◦) 12月30日 しおぱん コメントありがとうございます❤ そういうこともあるんですね! ドキドキです😆✨ なさんさんももうすぐですね🤗💕 出産ファイトです👌✨ 12月30日 こさん(Lv.30) 頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و 12月30日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しおぱん
コメントありがとうございます❤
そういうこともあるんですね!
ドキドキです😆✨
なさんさんももうすぐですね🤗💕
出産ファイトです👌✨
こさん(Lv.30)
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و