※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産休中の保育時間について市役所は標準時間(7〜18時)で預けてokと言っ…

産休中の保育時間について

市役所は標準時間(7〜18時)で預けてokと
言ってるのに、保育園側が短時間(9〜16時)に
してくれと言ってきます。

確かに産休中なのでわかりますが、体調が悪く、
保育園も遠く、自転車はドクターストップが
かかってるので、徒歩での送迎が億劫です。。
しかも梅雨だし☂️

標準時間なら主人に頼めるのに😮‍💨

どこの市区町村もこんなもんなのでしょうか。
ちなみに検診の時とかは朝から預けてokと
言ってもらってます。

コメント

ハローキティ

市役所の方が標準時間でOKと言ってるなら標準時間でいいと思いますよ👌
もしあれなら市役所の方に言って保育園の方に言ってもらうといいかと🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    市役所に相談したら、私立保育園の産休中の保育時間については園に任せていると言われてしまって😭
    頑張れる範囲で頑張ります😭

    • 23分前