※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

旦那のご両親に私から報告するべきかで皆さんならどうしますか?私の実家…

旦那のご両親に私から報告するべきかで皆さんならどうしますか??
私の実家、一軒家が今誰も住んでいない状態で+私達が住んでる家が子供がダメなこともあって来年の2月にその一軒家で住むことになりました!!でも旦那は男だからかそうゆうことを家族に話したりしないのです。でも2月に旦那の家族と集まりがありその頃には住んでるとゆう形になるのでそれだったら私が旦那のご両親にLINEでも来年に私の所に引っ越しますなどを報告した方が良いですか??

コメント

ひあゆー

旦那に言わせるべきかなって私は思います(´・ω・`)

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます!!

• 12月29日
yu☆

男だからっていう理由がいまいち理解できないのですが、、、

旦那さんから報告すればいいと思いますよ!

• rkh♡♡

rkh♡♡

息子って私の兄もそうなのですが
    一々電話とかで言わない、会ってからでも遅くないみたいな感じなので
    それが旦那もそうなのでの意味です!
    世の中の男がそうじゃないと思いますが!!

正月も事情があり義理親には会えないので住んだの形で会うことになるので
    それだったら嫁の私が報告すべきかなと思ったので。(((^^;)(((^^;)

• 12月29日
姉妹ママ

うーん、この場合は最初は旦那様に話してもらったほうがいいんじゃないかなと思います😭
みさえさんは嫁いだ身ですよね?😭義両親の性格にもよると思いますけど、お嫁さんから突然質問された内容を言われたら微妙な感じになってしまう義両親もいるかなと思いました、、
私なら最初は旦那から話してもらって、後ほど自分からもラインします!

• rkh♡♡

rkh♡♡

嫁いだ身だから逆に旦那の性格を知ってるので報告した方が良いのかなと😭✋
    旦那は元々口数が少なく
    お姉さんや妹さんにも
    感心があまりないとゆうか
    最近何してるとかも思わない。
    とゆうか
    ご両親もこの子(息子)からは
    あまり何も言ってこないし頼りにもこないってわかってるから
    それだったら私がちょくちょく話をしてて少しでも息子の状況を知ってた方が親としては心配はないのかなぁと思ったんです😓😓

• 12月29日
abc

新年のあいさつとともに電話でサクッと伝えたらいいんじゃないですかね?男の人って家族間の連絡ないっていいますもんね。うちは連絡し過ぎててマザコンかと思いました(笑)