※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるここ
妊娠・出産

妊娠しているが、出血と心音不明で再検査。8週目に入った。

病院にて妊娠検査してきました。
妊娠しているものの、軽い出血と心音が聞こえないため、1週間後に再検査です。
生理開始日から計算すると、8週目に入ったところです

コメント

shaon

おめでとうございます!
私は4週からわかってしまい、出血もありました(´・ω・`)
似たような感じで9wで心拍確認ようやくでき、その頃から出血は収まりました。私のは着床出血だったそうです。生理前とか生理最後のような茶色いおりもののような出血でした。先生が出血に関してとくに問題ないとのことであったり、貴方が出血の話はしてもそれに触れない回答なら問題ないと判断できます。12wくらいまでは1wから2wに一度の受診なのでそんな、ものかと思いますよ(^^)来週心拍確認できるのを楽しみに、ゆったりとした時間を送ってください( ´ ▽ ` )ノ

Yuri

妊娠おめでとうございます♪
私も初期に軽い出血何回かありました!!心配ですよね(>_<)でもよくあることみたいですよ☻大量き出てなくて痛みがない様でしたら大丈夫だと思います♪

めるここ

shaonさん、Yuriさんありがとうございます。
ゆったりした気持ちで過ごしたいと思います