※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ario
ココロ・悩み

食欲不振で悩んでいます。妊娠はないけど悪阻のような症状。病院に行くのがつらい。同じ悩みの方いますか?

こんばんは☻
ここ1週間くらい食欲不振が続き、ご飯が食べられません(>_<)食べてもすぐにお腹が気持ち悪くなり 腹痛がある時もあります。妊娠は絶対ないのですが悪阻と似たような症状です😔完母なので母乳に影響が出ないかも心配です。。。
一人目の時は授乳中の食欲が凄かったので、😫💭
病院に行こうとも思ったのですか、行く程でもないかな〜と思ったり、子ども二人連れていくのもしんどいなっと思いなかなか行けません(>_<)
でもこのまま食べられないのも辛いしって感じです😭💦同じ悩みの方いますか(;_;)?

コメント

私もありますよ。゚(゚´ω`゚)゚。精神面からもあるかもしれません?

• Ⓜ︎ario

Ⓜ︎ario

病院って行きましたか(;_;)?
    精神面…それもあるかもしれないです😭💦最近いっぱい、いっぱいで😅

• 12月30日

退会ユーザー

何回か行きましたが吐き気どめしかもらえませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月31日
  • Ⓜ︎ario

Ⓜ︎ario

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね(;_;)もう気持ち変えるしかなさそうですね🤦‍♀️💭

• 12月31日

退会ユーザー

そうてすよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月1日
商社マン

私と同じ状況で驚きました!
私も1歳8ヶ月の息子と3ヶ月の息子がいます!
そして先々週から食欲不振、吐き気、動悸、腰の痛み、など妊娠初期にも似た症状が出て、婦人科に駆け込みました!
妊娠の可能性はないので、なぜか気になったら、たぶん想像妊娠ですね、あと、ホルモンバランスの変化だとおもいます!と診断されました!
1人目の時は食欲がありすぎて悩んでいたのに、2人目でこんな悩みが出るとは思わず。。。。。完母なので乳が出なくなるんじゃないかと不安でしたが、2週間食欲不振が続いたら今は治りました!(^ν^)

• Ⓜ︎ario

Ⓜ︎ario

すごい!!ホントに同じですね😵
    私も動悸と腰の痛みあります(;_;)
    子どもたちの年齢も一緒で勝手に親近感湧いちゃってます😂💓

そして想像妊娠って本当におこっちゃうんですね!赤ちゃんほしい!と思ってなくても想像妊娠っておこるんですかね(*_*)
    私もあやまるさんと同じで2週間後には治ってほしいです😭😭😭

• 12月30日