※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

排卵検査薬を使っていた女性が、排卵チェックで病院に行った際、ラインが出たが排卵できなかった可能性があるか不安に感じています。病院に行けず、同じ経験の方がいるか、排卵の状況について知りたいと相談しています。

初の出来事なのですが…ドゥーテスト の排卵検査薬をずっと使ってるのですが、27日の夕方に病院で卵子チェックで19.3ミリ。

もうそろそろ排卵で、早くて28日ごろかも?でした。

①下から4番目 28日朝
②下から3番目 28日夜
③下から2番目 29日朝
④1番下 29日朝

だいたい12時間ごとに朝と夜でしてました。
(その前も1日2回ずつしてます)

今までは綺麗に陽性→強陽性→陰性だったのが③でまたラインが出てて排卵できなかったのかな?それとも2つ排卵したのかな⁈と思ったのですが、年末年始で病院おやすみで排卵したかチェック行けず😢

どなかこのようなパターンの方いらっしゃいますか?
その時の排卵はどうでしたか??

コメント

ためん

私は線もあんまりつかなかったけど
1日目線がついて2日目線がつい消えて3日目また線がうっすらついたことがあり先生にみせたら
人によってあう検査薬とあわない検査薬があるからといわれ
病院から出された検査薬を使いましたが同じような感じで。。。
結局血液検査やホルモン検査をしてみると排卵はしているが、うまくしてないという結果がでて
その次の月に排卵させる注射と卵管造影をやったら妊娠しました!

こたえになってなかったらすみません💦