※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウまま
家族・旦那

旦那にイラッときました。ごみ捨て場に到着したら「行ってきて」から始…

旦那にイラッときました。
ごみ捨て場に到着したら「行ってきて」から始まり。
年末は実家でゆっくりして母と姉とたくさん話したいのに「えっ?実家早く行きたいの?」って。
旦那の実家は義母一人暮らしで話し合わないしつまんないし、家事手伝って2泊とか疲れるだけだし。
あげくのはてに、、、
母にメールしてたら、
旦那「誰とメールしてんの?」
私「ばあば(実母)」
旦那「電話の方が早いんじゃないの?違うの?」 って。別に急ぎじゃないからメール送っとくだけなんだけど。そこまで口出す?と思ってブチッときました。

そして最後は子供にむかって「お父さんお掃除たくさんあるからさぁー、忙しいんだよー」ときた、、。
私も働いてるのでしっかりはできてないかもしれません。でも自分なりに子育ても家事も頑張ってるつもりです。
それでこんな言われて、、、眠いしイライラピークです。

コメント

あゆママ

そこまでいちいち口出しされたら
腹立ちますね💨💦

• ユウまま

ユウまま

そうなんです!ラインしてても聞いてくるし、旦那の前ではあまり携帯いじれません。。。

• 12月29日